■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=16444
2010年12月22日(水) 
体を鍛えるために、山道を散歩し始めました。
今日は「アムロ・レイ」通称レイ君の怪我が良くなったので、友人のS君と、家内と、大山峠から、奥山頂上に上りました。
家内は途中で別れ、帰宅しました。
奥山頂上で、レイ君はイノシシの臭いをかぎつけて、追い掛け回していましたが、今日は散歩に来ただけなので、声をかけて呼び戻しました。
膝の痛みは少し残っていますが、次第に良くなってきました。
今年中に、イノシシをもう1頭は捕まえる予定です。

捕まえたら、バーベキュー大会でも開きましょうか。
参加希望者はいませんか?

閲覧数2,164 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/12/22 10:46
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/22 14:02
    じねんさん
    レイ君、元気になって良かったですね。

    バーベキュー大会、日程があえば参加したいです。。
    次項有
  • 2010/12/22 19:42
    さとしさん
    シシ肉 バーベキュー いいねぇ~

      山での 散歩 いいっすね!

       イノシシに 注意してくださいね。

         下りは 膝に負担かけないように

           の~んびりと いきまっしょい!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
因島のトラさん
[一言]
因島のトラです。 イノシシ退治に励んでいます。イノシシ被害のご相談…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み