■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=1680
2009年02月02日(月) 
食器洗い乾燥機の調子が悪くて、頻繁にエラーを返してくる。
取り扱い説明書を読むと、ランプのつき方がリザルトコードになっているらしく、うちの場合は給水異常。
水道栓の分岐部のホースを外していると、ポキっと折れた。(先週の話です)
ホームセンターで使える継ぎ手を探したが、使えそうなものが見つからない。
ネットで検索してみると、CB-J6という給水ジョイントが見つかった。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/hiranodk/syuuri/syuuri_5/j…ointo.html
取り扱い店を探してみると、アマゾン経由の上新電気が見つかった。
注文したけど、在庫なしでメーカー問い合わせとのこと。
ここをクリアしても、食器洗い乾燥機が正常に動くとは言えず、、、先は長いぞ。まずは、手洗い。

閲覧数1,679 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/02 23:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
けんじさん
[一言]
どうぞお手柔らかに。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み