2011年02月10日(木) 

  

「お好みワイド」のてっぱん関連のコーナーに出てしまいました。

フルネームと顔まで出てしまって、お恥ずかしいばかりです。

公共の電波をお借りして、皆様にはご迷惑をおかけ致しました。苦笑

これからも、尾道発の「てっぱん」関連情報を書き込んでまいります。

おのみっちメンバーの皆様、これからもご愛顧頂ければ幸いです。

また放送後初めて、私のブログやおのみっちをご覧になっている方も多いと思います。

お時間が許される限り、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さいませ♪

 

ココから下は初めてご覧になられる方の為の、「てっぱん」フォトコレクションです。↓↓↓

↑記念すべき第1話、瀧本美織さんと私の両親が共演♪

 母と富司さん

 

  母とエンケンさん

 

  母と遠藤要さん

 

  母と森田直幸さん

 

  母と柳沢慎吾さん

 

   

↑瀧本美織さんと、私と、私の愛犬♪

  瀧本美織さんのブログ7月3日にアップされています。

  

  

 

  

↑11月のロケ模様です。感動的なシーンでした。

 

  

↑これから飛び込みます。5月の海は冷たかったみたいです。

  

↑↓尾道最終ロケまで実在の鉄工所が使われました。

  

 

  

↑1月に広島で行われイベントに、駅伝くんが!!

  

↑2月の尾道最終ロケで、ベッチャー祭りが再現されました。


閲覧数1,002 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2011/02/10 22:43
公開範囲外部公開
■プロフィール
尾道の浜ちゃんさん
[一言]
2010~11年連続テレビ小説「てっぱん」や、韓国ドラマ「サイン」…
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=17659