■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=18931
2011年04月08日(金) 
久しぶりに因島マリーナ訪問、

というのも、瀬戸田への途中で立ち寄りました。

偶然にもyakitori88さんにお会いできました。

で、やろうよ~ って話が…

海関係で何かお手伝いができるんで、

ぜひ ってことでね。

あくまで希望ですよ~


瀬戸田ではヨット関連のN医院さんに、

自転車の注文の相談に乗った関係で立ち寄り、

こんな感じの自転車で…という希望を聞きました。

購入のお手伝いをしました。


観光協会にも立ち寄って、「チャリレもん」を頂いて、

おまけに「島へ」って雑誌も見せていただきました。

5月1日発売だそうで、

しまなみの島島が生口島を中心に紹介されていて、

絶対に買い!! の雑誌です。

たしか海風舎だったと思いますが、

日本各地の「島」を専門に紹介している雑誌で、

この辺なら、ネタには不自由しないでしょうね。

閲覧数2,718 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2011/04/08 01:57
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/04/08 08:41
    この雑誌見ましたよ。
    おもしろいです。
    これ見ると知らないこともあり、隣の島でも行きたくなりました。
    次項有
  • 2011/04/08 12:48
    ご訪問ありがとうございました♪
    何のお構いも出来ません出した〜スイマセン。
    場所を活かしたイベントやりたいなぁ…

    面白そうな雑誌ですね!
    次項有
  • 2011/04/09 07:20
    デザインが面白い。時間があればいきたいね。
    次項有
  • 2011/04/10 21:36
    鉛筆よし~さん
    > ちぇりりんさん
    いい感じですよね~
    次項有
  • 2011/04/10 21:38
    鉛筆よし~さん
    > ヤマナカ・フィールドさん
    突然お邪魔してしまいましたが、
    ぜひやりましょうよ!
    次項有
  • 2011/04/10 21:40
    鉛筆よし~さん
    > さいごくくんさん
    パラパラとめくっただけですが、
    おもしろそうな雑誌ですよ。
    次項有
  • 2011/04/11 21:45
    じねんさん
    「島へ。」の表紙の写真

    キャットダンスという現代アートです。
    さて、この作品は生口島のどこにあるでしょうか?
    次項有
  • 2011/04/11 23:17
    鉛筆よし~さん
    > じねんさん
    どこなんでしょう?
    サンセットビーチでしょうか?
    次項有
  • 2011/04/14 01:48
    じねんさん
    > よし~さん

    シトラスパークです。
    瀬戸田に17ある現代アート群のなかでも一番忘れられた?作品に光を当てるところが「島へ。」のセンスなんでしょうね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
よし~さん
[一言]
瀬戸内海県ってできたらいいな。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み