■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=19399
2011年04月29日(金) 
車で帰ってる途中、
前方の車がキュッtと動いたの。

スピードを落として路面を見ると、
猫ちゃん・・。

とりあえず、車を止めて駆け寄って見ると、
どうやら無事そう・・?

歩道に連れて行って様子見。
首輪は付いてるし、どうしたら良いのか分からなくて、
尾道警察署さんに問い合わせ。

その間、猫ちゃんはジーーっとして
ゴロゴロ言っていたんだけど、
パトカーを回してくれる段階になって、
猫ちゃん、フーーー”って怒り出して逃げ出すの><

行く手をさえぎろうにも逃げる方が上手。
結局、道路に行かないよう、山手に追うので手一杯。

警察さんには顛末を電話し、あやまったけど。。

猫ちゃん、大丈夫かな。。、家に帰り着いたかな。。
心配だけど、合う事は無いと思う。

明日は庭を駆けめぐっている事を願って。。

閲覧数629 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/04/29 23:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
吾妻 誠之/あずま まさゆきさん
[一言]
企画屋・イベント手伝い
■この日はどんな日
ほかの[ 04月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み