■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=21843
2011年08月23日(火) 

今日は幸之丞(4)の参観日だったので,幼稚園に行ってきました。

 

 

何も考えずに幼稚園へ行きました。

 

最初にね,幼稚園の先生に今日の説明を受けたんですが,

 

『本日はプールがあります。』

 

『皆様,プールに入っていただいて,お子様たちを引っぱってあげて下さいね~』

 

 

ビックリですよ!

 

 

 

 

浅いプールとはいえ,雨が降ってる中,

 

スーツにネクタイでプールです!

 

 

 

 

いやほんま,マジで。

 

だけどワタシは男を見せましたよ。

 

黒いスーツとネクタイを着たままプールに入って,

幼稚園児たちと戯れる様子を

ぜひ写真に収めておきたかったですよ。

 

 

 

こんばんは。みどりパパです。

こんなヤツですが,いちおうパパです。

 

組織(ファミリー)のパパという意味はございません。

 

 

 

 

今日はとりあえず,ワタシの子供たちを紹介させていただきたいと思います。

 

 

まず長女。みどりと言います。漢字一文字で「緑」ですね。

 

 

天真爛漫。天然少女です。

早生まれの5歳で,来年小学生になります。

 

 

 

長男。ゆきのじょうと言います。幸せの助けと書いて「幸之丞」です。

 

 

 

コイツね,父の血を一滴も受け継いでないんじゃないかと思うほどイケメンなんです。

 

 

 

笑ったゆき

 

驚いたゆき

 

怒ったゆき

 

おねだりゆき

 

なーたゆき(今日)

 

遅生まれの4歳で,現在年少さんです。

 

 

本当にちゃんとワタシの遺伝子を受け継いでいるのか,

大いに疑問なんです(笑)

 

 

 

 

 

そして次女の響子さまです。

 

 

去年の10月に生まれたばかりの0歳です。

 

皆さま,どうぞよろしくお願い致します。

 

※今日の日記にはオチがありません。

 


閲覧数1,372 カテゴリみどりパパな日々 コメント7 投稿日時2011/08/23 22:01
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/24 00:26
    みんなかわいいですね。

    今日は素顔のみどりパパさんを見せて頂いたようでなんだか嬉しいです。

    みどりパパさんは(失礼ながら)普通のパパさんなんだぁo(^-^)o
    次項有
  • 2011/08/24 07:40
    > かりこんさん

    普通のパパですよお~
    スーツでプールに入るけどね・・・
    さすがに逃げ出したくなりました。
    次項有
  • 2011/08/24 10:14
    0さん
    > かりこんさん
    普通のパパって…(;^ ^)σ
    次項有
  • 2011/08/24 13:17
    いずれ劣らぬ美形ぞろいですね~
    将来楽しみ

    みどりパパさんに似てますか?
    次項有
  • 2011/08/24 13:58
    > エドワードさん

    普通だよ。
    「ノーマル」と言ったほうがワタシらしいかな?
    次項有
  • 2011/08/24 14:16
    > ももたろうさん

    上と下はワタシに似てるんですが,
    真ん中はまったく似てません・・・。
    次項有
  • 2012/11/17 08:56
    モーグリさん
    おぉ。かわゆいお子様ばかり。みどりちゃん、将来は、お嫁には行けないのかな。パパのせいで。ゆきのじょうくん。ほんと、ジャニーズ系だ。将来は、私は、宇宙飛行士になってほしい。今度の、響子さまは、まだまだですね。パパ、ファイト!!みんな元気で大きくなぁれ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み