■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=21898
2011年08月25日(木) 

こんにちは。

 

!!重要なお知らせ!!

ブログへの「SPAMコメント」にご注意ください

の文字が

ブログへの「SMAPコメント」にご注意ください

に見えるみどりパパです。

 

キムタクからのコメントなら大歓迎ですよね。

注意どころか警告もんですよ。

 

 

それはさておき・・・・

 

 

ピンチなんです!

 

 

ついに85をオーバーしました!

 

 

この数字,円相場だったらこのうえないことなんですが

残念ながらワタシの体重です。

 

 

おっぱいがね,すごいんです。

Aカップはありそうなんですよ。

 

 

 

 

横から見ると・・・

 

 

 

 

きゃーーーーーーーーー!!



非常にマズいです。

このままイケば90kgに迫るいきおいです。



だから決めました。


ダイエットはじめます。今日から。




これを



こうする予定です



目標は今年中に80kgを割ることです。

途中経過を報告しますので,なまあたたかい目で見守ってくださいね。




 

 


閲覧数1,609 カテゴリみどりパパな日々 コメント19 投稿日時2011/08/25 16:44
公開範囲外部公開
コメント(19)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/08/25 20:30
    > ぴっころんさん

    去年はそれは激しいダイエットしましたからねえ。
    今年はゆっくり継続していけるダイエットを心がけます。
    次項有
  • 2011/08/26 06:38
    それはぜひ、マクロビオティックを実行していただかないと!
    私は痩せたくてマクロビを始めた訳じゃないんですが、あらら~と言う間に4キロくらい減ってしまいました。

    9月のマクロビクラスに来てみてくださいね~って、これ、コメントじゃなくて、宣伝になってますね。
    次項有
  • 2011/08/26 06:56
    体重を落とすより身長を10cm伸ばせば十分スリムですよ。
    次項有
  • 2011/08/26 08:26
    > もえぴーさん

    マクロビオティックって,食事療法じゃないんですか?
    ワタシ勘違いしてました。

    どんどん宣伝すればいいと思いますよ。
    いいと思うものはすすめなきゃ!
    次項有
  • 2011/08/26 08:31
    > しおりんのパパさん

    そうか!そうだ!
    カカトが10cmあるシークレットブーツを履けばダイエット成功!

    ・・・・って,こら!

    音楽やってる人って,絶対セクシーな体型がつくられてきますよね。
    リズムに乗った反復運動を繰り返すんだもの。

    ワタシも時間がなくてもできるダイエットを考えますね!
    次項有
  • 2011/08/26 09:04
    よし~さん
    正直なところ、減量というより引き締めですよね。
    写真を見る限り、なんていうか余分なモノの比率が高いだけで、ちょっと燃焼してやればセクスィになると思いますが。
    年齢とともに体が勝手に余分を溜め込むようになりますので、日々それを使えばいいんですよ。
    次項有
  • 2011/08/26 09:30
    > よし~さん

    引き締め・・・と言うことは,やっぱり運動しか無いわけですな。
    やっぱり漕ぐか泳ぐかせんとダメですかな。
    次項有
  • 2011/08/26 09:51
    yoshieさん
    時間つくって漕ぎに行きましょうよ!
    私もまだ初心者ですが~楽しいし、体動かすと
    やっぱ気持ちいいですよ!
    私も引き締めたいんですょ^^
    次項有
  • 2011/08/26 17:07
    夕食時間を早めと、多少「食」を減らすることですね!
    次項有
  • 2011/08/26 19:04
    > yoshieさん

    それって丸一日仕事になりますよね?
    ワタシ,私服の一枚も持ってなければ,365日オフの日というものが存在しませぬ。。。

    まずは景気を良くせねば・・・
    次項有
  • 2011/08/26 19:06
    > すみちゃんさん

    まさか・・・・まさか・・・・・・
    もしかして,

    夕食を夜9時以降に食べることが常態化していて,
    かつ0時からポテトチップスとビールを食べる毎日を変える必要があるんですか?!
    次項有
  • 2011/08/26 20:34
    ちょっと、ちょっと!

    仕事の関係で夕食が遅くなるのは仕方ないとしても、ポテチとビールを0時から食べるのは、絶対今日から取りやめ~

    11時からなら、OK?なんて、聞かないでくださいよ~
    次項有
  • 2011/08/26 20:56
    > もえぴーさん

    アレを止めるのは,かなりの覚悟が必要になります。
    夕ごはんを精進料理にできても,
    夜ビールを止めることは無理だと思います。くじける自信があります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み