■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=22393
2011年09月13日(火) 

ここのコーヒーに初めてあったのは、1年前。

以来、尾道に来るたびに寄る『自家焙煎コーヒー豆と小さなカフェのClassico』
http://www.coffeeclassico.jp/top/

クラシコのオーナーは、ここに出店するまでに、かなりの長い時間をかけたそうです。

コーヒーを愛してやまないご夫婦のお人柄が溢れてるお店。

 

厳選した生豆を焙煎する香りが商店街に漂う。

入口から見える自家焙煎の機械が 存在感を出してる。

小さなカフェもあって、ひきたてコーヒーも味わえる。

以前のブログにも書いたけど、この夏のアイスコーヒーもオススメでした。

 

私の最近のお気に入りは ラテンスウィートブレンドなんです。

自宅で、この美味しいコーヒーをゆったりと飲むことが出来る時間は 至福の時間。

 

そのうち、オンラインショップ販売もするみたい。

県外に住む私にとっては うれしいニュース。

 

尾道商店街の三井住友銀行尾道支店向かいのお店です。

コーヒー好きの方、是非お立ち寄りくださいませ。


閲覧数1,279 カテゴリ尾道 コメント14 投稿日時2011/09/13 01:09
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み