■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=22833
2011年09月28日(水) 

昨年結婚をした、従妹のみかちゃんに

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=13024

 

可愛い男の子の赤ちゃんが誕生しました。\(^o^)/

少子化が問題になっている昨今ですが、私の周りではベビーラッシュです。

今年5人目の赤ちゃんとの、ご対面。

生まれてきてまだ3週間なのにもうこんなにはっきりした顔立ちです。

 

 

可愛くって、可愛くって、

いつも言いますが、赤ちゃんを見ていると時がたつのを忘れてしまいます。

赤ちゃんは世界最大の癒しですね。

 

 

こちらは、お祝いにもらったカープのベビー服で・・・

(実は、パパが大のカープファンなのです)

しっかりカメラ目線でしょう^^

 

 

無限の可能性を秘めてるあなたに 乾杯☆”

 

 

 


閲覧数1,394 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/09/28 10:16
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/28 10:37
    いやあ。素晴らしいことです。
    おめでとうございます。
    ワタシも頑張らなくっちゃ
    次項有
  • 2011/09/28 16:07
    > みどりパパさん

    ありがとうございます。

    たしか昨夜のお話では
    生命は、お腹の中にあるんでしたよね^^;

    そういえば私の友達の生徒さんなんだけど、今6人目を身ごもっている人がいるんですって。
    12歳をかしらに、
    長女、次女、三女、長男、四女、??

    みどりパパも頑張って!!
    この子達の未来のためにも・・・。
    次項有
  • 2011/09/28 16:11
    早や第一子を授かったんですね
    ハッピーで笑顔一杯(*´∀`*)

    こちらは3人で停止状態
    長男に男の子がオギャァと来ればと期待してます
    次項有
  • 2011/09/28 17:18
    > サンライト39さん

    従妹とはいえ随分年も離れていて、5歳からずっとピアノのお稽古を見てあげていたので
    何だか、孫が出来たような・・・
    おばあちゃんになったような気持ですわぁ!
    次項有
  • 2011/09/28 20:26
    赤ちゃんみたい。
    その前に息子のお嫁ちゃんがほしい…
    次項有
  • 2011/09/28 20:44
    それは大変めでたいことですね!
    次項有
  • 2011/09/28 20:59
    > さいごくくんさん

    赤ちゃんを、お嫁さんを
    見るその日はきっと突然にやってくるのではないですか?^^

    今から、楽しみですね☆”
    次項有
  • 2011/09/28 21:02
    > すみちゃんさん

    ありがとうございます。
    新しい命の誕生は、やっぱりうれしいものです。

    お祝い続きで、物入りですが・・・
    嬉しい、嬉しい出費です(^^)v
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み