■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=22984
2011年10月03日(月) 

ヤバイ!!

 

昨日よりももっと痛い!!

 

これは確実に土曜日の稲刈りの後遺症です。

 

 

 

先日

医療系の大学に行っている生徒が、筋肉の名前が覚えれないと言っていたのを思い出しました^^

 

 

 

この図によると、

大腿四頭筋ですね。

ここの筋肉が、半端なくいたいです(T_T)

 

 

 

 

歩くとき足を上げるのが痛くて、まるで競歩のような歩き方になってしまいます^^;

 

椅子から立ち上がる時が痛いです。

座るときの方がもっと痛いです。

座る直前に耐え切れず、ドスンとなってしまいます^^;;

 

階段を上るのが痛いです。

下りるときの方がもっと痛いのにさっき気付きました。

 

どうしよう、今日はこれからY音楽教室。

レッスン会場4F。

エレベーターなし。

帰りは、遅くなるので、建物の外の非常階段を降ります(-"-)

 

 

日頃、やってない天罰ですね^^;

潔く、受けるしかないようですね。

 

 


閲覧数977 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2011/10/03 11:59
公開範囲外部公開
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み