■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23101
2011年10月12日(水) 
「てっぱん」番組終了から、数ヶ月…。

いよいよ、待望の「てっぱん」が復活するそうです。

今回は大阪メインとの事ですが、

尾道はこれからイベントが続く為、ロケがあればと

期待しています…。

また、尾道が元気になる機会だと思います。

まだまだ、「てっぱん」はアツイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 女優・瀧本美織(19)がヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「てっぱん」(今春終了)の番外編「イブ・ラブ・ライブ(仮)」の制作が決定し、大阪市内で5日、会見が行われた。

 瀧本は「久しぶりに尾道弁を話すのでドキドキしてたけど、なんとかうまくしゃべれました」と笑顔。

 本編から8か月後のクリスマスの設定で、あかり(瀧本)と“駅伝くん”こと滝沢(長田成哉)の恋の行方を気にするカツオ節店社長の浜野(趙ミン和)が主人公だ。

 本編には登場しなかった浜野の幼なじみ役は、お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(30)。総合で12月下旬に全国放送される。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 会見には、浜野役の趙たみ和(ちょう・たみやす)さん(31)、商店街のバンド指揮者・岩崎潤役の柏原収史さん(32)、浜勝社員・根本孝志役の松田悟志さん(32)、マラソンランナー滝沢薫役の長田成哉さん(22)も出席。長田さんは「『あかりとどうなっているのか』『恋敵の浜野とどうなっているのか』とか気になっている視聴者の方の疑問にお答えできるものを作ることができる」と話した。

 番外編は、浜野が見合いをして身を固め、今日のクリスマスライブで商店街のブラスバンド部を引退し、「浜勝」の社長業に専念するという話を岩崎と根本が耳にする。しかし、浜野はまだ結婚に迷っており、そんな浜野を幼なじみで布団店の娘・鈴江が叱咤(しった)する。一方、あかりの様子もどことなくおかしい。思いを寄せ合う滝沢と何かあったのだろうか。浜野、鈴江、あかり、滝沢らの思いを乗せたクリスマスライブは無事に成功するのか?……という物語。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

瀧本美織さんの関連ブログ

「帰ってくるよ~てっぱん★」

http://ameblo.jp/takimotomiori/entry-11042151549.ht…umb_module

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松田悟志さんの関連ブログ

http://ameblo.jp/satosi-matsuda/page-9.html#main

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数2,475 カテゴリ尾道「てっぱん」関連 コメント7 投稿日時2011/10/12 12:37
公開範囲外部公開
■プロフィール
尾道の浜ちゃんさん
[一言]
2010~11年連続テレビ小説「てっぱん」や、韓国ドラマ「サイン」…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み