■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23221
2011年10月11日(火) 

ワタシが先日,しまなみ交流館で開かれた うさぎぴあのさんのコンサートに行ってきたことは皆さんに報告済みです。

 

 

当日のワタクシはと言えば,うさぎさんのナマ音に感激してしまいまして,

ほとんど写真を撮ることができなかったんです。

 

 

 

それは,料理の写真を撮ろうとしてカメラを構えていたはいいが,

料理が運ばれて来ると,頭の中は食べることしかなくなってしまい,

料理を撮影できなかったことに似ています。

 

 

だけど,だけど,ヤマダ電機のセールで12,800円で買ったワタシのキャメラの中に,

ひとつだけ動画が残っていました!!

 

 

人間の潜在意識,イドと言いますか,

無意識のうちにカラダが勝手に撮影してたようです。

 

 

 

本人に掲載の許可を請うと,

「よりによって,何でこんな苦しい部分を・・・」ということでしたが,

良い部分はワタシの胸の内に閉まってありますから安心です。

 

 

 

<Youtube動画>

http://www.youtube.com/watch?v=rCBdkeP_-5o

 

 

 

ファンクラブ会 特攻隊長のワタシとしては,やはり拡散広報活動に励まなければなりません。

 

 

 

まだまだワタシの追っかけは続きますけんね。



ワタシのうさぎフリークはちょっと異常です。

AKBを追いかけるロシア人みたいなもんですね。



 

みなさんも大切な人がいらっしゃると思いますが,

そういう特別な人であれば,うさぎぴあのさんのコンサートへ一緒に行くべきですよ。

2人の愛が深まること間違いなし!やったね!




閲覧数1,835 カテゴリみどりパパな日々 コメント8 投稿日時2011/10/11 19:06
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/11 21:03
    sweet memories♪
    妙宣寺でも素敵でしたよね
    次項有
  • 2011/10/11 21:11
    > ももたろうさん

    妙宣寺では,ももたろうさんの一言によって実現した「君をのせて」が心に残ってます。

    どうやったらあんなに真っ直ぐ弾き歌えるようになるんでしょうねえ?
    次項有
  • 2011/10/12 00:37
    元気さん
    私は、一昨日の10日にも聞きました(^^)!!
    えへへへっ(^^)
    次項有
  • 2011/10/12 00:42
    > 元気さん

    それ・・・間に合わなかったんです。。。
    教習所のやつですよねえ?

    キー,悔しい~!

    うふふふっ(^^)
    次項有
  • 2011/10/12 08:33
    > さいごくくんさん

    いや~~本当ですよ。
    ピアノの音と,真っ直ぐな声。
    どんな人生を過ごしてきたらあんな音が出せるんでしょうねえ~?
    次項有
  • 2011/10/12 08:44
    > ぴっころんさん

    おや奇遇ですねえ。
    ワタシはなんと姉さんでしたよ。姐さんかな・・・。
    次項有
  • 2011/10/12 18:43
    > うさぎぴあのさん


    あらあら,お姉さま。
    お姉さまは既にアイドルなんですから,そんなかしこまらないで下さいまし。

    30年来の親友も心配なされますわよ。

    そのうち「うさぎぴあの」をブランド化しなきゃ。
    セーターをシマムラで売るんだ。うっへっへ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み