■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23251
2011年10月12日(水) 

というわけで,今年もワタシたち自動車業界からのイベントで,

10月30日に『Go!Go!Carにばる』が開催されます。

 

 

 

これは去年のGo!Go!Carにばるの案内ですが,

http://www.hasp.or.jp/shinkoukai/HASPnews/genkou9/p26.pdf

今年も盛大になることと思います。

 

 

 

去年の様子です。

 

 

毎年,もの凄い人手で大変な賑わいになります。

 

 

WRパトカー

これに追いかけられると絶対に捕まります。

 

 

アイスクリーム屋さん

 

佐世保バーガー屋さん

 

そばめし屋さん

 

焼き鳥・たこ焼き屋さん

 

かき氷屋さん

 

クレープ屋さん

 

唐揚ポテト屋さん

 

エアバッグ体験マシーン

 

似顔絵屋さん

 

福山大学製作の車

 

タロット占い屋さん

 

かよこバス屋さん

 

オーラ診断屋さん

このブース自体からオーラが出ています。

 

 

ワタシは尾道てっぱん焼き屋さんをやりました。

 

 

 

 

 

尾道の浜ちゃんさんのおかげか,

てっぱんブームに乗っかって,ワタシのブースは終日こんな感じでしたよ。

 

 

その他いろんなイベントが 盛りだくさんです!

 

 

 

そして,ワタシは今年も鉄板焼きしてますので,

ぜひとも皆様お誘いあわせのうえ,ご来場下さいませ。

 

 

よろしく~

 

 


閲覧数3,123 カテゴリイベント情報 コメント6 投稿日時2011/10/12 13:25
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/12 14:24
    GO GO CARニバルってネーミングがワクワク感をかき立てるね~

    エアバック体験をしてみたいです。

    それと新規にカーキャリアへの車の積み込み体験ブースなんていかがでしょうか?
    もちろん8台積みです。


    鉄板焼きは当然!砂肝入りですよね。
    次項有
  • 2011/10/12 16:22
    > ぴっころんさん

    当イベントは整備振興会が主催しましゅので,危険な作業はご法度なんでしゅ。

    てっぱんで火傷は負うんでしゅけどね。

    尾道てっぱん焼きにスナギモは必須でしゅ!
    今年もきんにくちゅうになりましゅよ。
    次項有
  • 2011/10/12 17:45
    さん
    楽しいそう♪

    こちらではその日軽トラ市

    最近いやに尾道が遠いです(tot)
    次項有
  • 2011/10/12 17:54
    > 将さん

    なんと!
    軽トラ市は愛媛でもやるんスネ!?

    ワタシも『軽トラ祭』みたいなの企画してみようかな。

     ・荷台バザール
     ・荷台コンサート
     ・便利な軽トラ専用用品販売

    アイデアが欲しいから一度は軽トラ市に行ってみたいです。
    次項有
  • 2011/10/12 20:09
    う~
    その日は門前市なんで見に行けない

    去年だったか一昨年だったか、お月さんのおとうさんがそこでおもちゃ売ってたはずなんだけど(紹介したのは私なんですが)、かなりの売れ行きだったらしい
    次項有
  • 2011/10/12 20:57
    > ももたろうさん

    そうですね。。。カブってしまいます・・・。

    どこから来てくださるのか,毎年おお賑わいだから,それはよく売れたことでしょうね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み