■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23656
2011年10月27日(木) 

Lullaby for Yesterdays ―過ぎゆく時に―

 

何が幸せかといえば、百人百様かもしれませんが、一日の終わりに安らかな気持ちで眠りに付けば、誰にとってもそれは至福の喜びでしょう。

Lullaby(Berceuseはフランス語)つまり子守唄は、子どものためだけでなく、日々を生きるすべての人びとのためにあって欲しいと思います。

 

 

 

昨日、こんな解説がついた素敵な曲に巡り会いました。

Lullaby for Yesterdays ―過ぎゆく時に―  作曲:七瀬あゆこ

 

いつも、新しい曲を演奏するときには、ワクワクします。

まだ聞いたこともないメロディーが、この楽譜の中に詰まっている・・・そう思うと

フルート3本で奏でる「ベルスーズ」子守唄

吹き終わったときには、3人で思わず 「素敵な曲だねぇ。」 とため息が出ました。

 

 

今というときが、光に包まれて降りてきた天使たちとともに、安らかな眠りに落ちるように過ぎ去ってゆく、そんなイメージが鮮やかにありました。

 

 

 

♪~リラックスコンサートをご案内させていただきます。

 

 

ミュゼッタ りらっくすこんさぁーと  

生まれてくる生命のために・・・

母と子のコンサート

10月28日(金) 11:30am~

場所:ミュージックサロン・ミュゼッタ

 

フルート:崎谷倫子 ・石川一恵・宮地美穂

ピアノ:上里文恵

プログラム:Lullaby for Yesterdays ―過ぎゆく時に―

        カノン  アヴェ・マリア  ハナミズキ 他

 

 

 

 

平日のランチタイムですが、お時間のあるかたはお立ち寄りくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のりらっくすこんさーと

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=20254

 


閲覧数2,176 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/10/27 10:21
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/26 21:52
    行きたいのですが翌日が健康福祉展なので失礼します。
    次項有
  • 2011/10/26 21:56
    > すみちゃんさん

    健康福祉展は29日30日でしたね。
    お世話様です。
    29日に行く予定にしています。
    次項有
  • 2011/10/27 19:35
    元気さん
    頑張って下さいね!!
    29日・30日私も販売イベント参加です。
    秋はイベント目白押しですね。
    次項有
  • 2011/10/27 20:53
    > 元気さん

    ありがとうございます。

    30日は門前市に行く予定です(^0^)/
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み