■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23722
2011年10月29日(土) 

あたたかな陽の中で、ミュゼッタりらっくすこんさーと終了しました^^

 

今回も、ベビちゃんから、ママ、おばあちゃん、マタニティーの方まで・・・

ほのぼのライブになりました。

 

ご来場くださいました方、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今回のプログラムは

1部

カノン/パッヘルベル

アヴェマリア/バッハ・グノー

アヴェマリア/カッチーニ

アヴェマリア/シューベルト

ターフェルムジーク(食卓の音楽)/テレマン

 

<ランチタイム>

パンプキンスープ・サラダ・ピザ・キッシュ・魚のフライ・黒豆

ヨーグルトアップルケーキ・シフォンケーキ・杏仁豆腐

コーヒーor紅茶orフレッシュジュース

  

 

2部

山の音楽家

Lullaby for Yesterdays 過ぎゆく時に/七瀬あゆこ

ホームソングメドレー・ドイツオーストリア編(ローレライ・野ばら・ウィーン我が夢の街)

ハナミズキ

 

  

 

 

間にランチタイムを入れて、2部はお茶を飲みながら聴いていただきました。

一緒に来たベビちゃんは、ぐっすり夢の中

おなかの中のベビーちゃんにも子守唄が届いていたかな?

 

演奏者のMさんも、ランチタイムはチビちゃんと一緒にお食事です(*´∀`*)

 

 

もちろん、子守唄は、ベビちゃんやチビちゃんだけのものではなく

 

日々を生きるすべての人びとのために・・・

そんな気持ちで、自分たちも癒されながら、演奏させていただきました^^

 

 

 

 

一日の終わりに安らかな気持ちで眠りに付ければ、誰にとっても それは至福の喜び

 

私も、

何もない普通の日に、おだやかな幸せを感じられる歳になってきたのかなぁ^^;

 


閲覧数7,842 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/10/29 12:03
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/29 13:04
    ランチにお茶コンサート!
    めっちゃリラックス出来ますね

    またまた今日、仕事のももたろう
    今、お昼ご飯食べました

    今日は朝から、高校野球で電話がなりっぱなしですよ~
    尾道高校は福山なので、分かりませんが、今回広島県は負けてるところが多いから頑張って欲しいです
    次項有
  • 2011/10/29 13:13
    > ももたろうさん

    はい、正に「りらっくすこんさぁーと」です♪
    一番癒されたのは演奏している私達かも?みなさん良いお顔で聴いて下さるので…^^

    そうそう、尾道高校勝っていました\(^O^)人(^O^)/
    明日はしまなみで2回戦ですね。
    次項有
  • 2011/10/29 13:44
    「りらっくすこんさぁーと」素敵です!

    音楽を楽しめることができる幸せ、いいなあ。
    次項有
  • 2011/10/29 16:50
    これで何も無かった一日というのは無いですよ~

    コンサートが日常になったってことですか。笑

    しかし・・・行きそびれてしまいました。。。


    かりこんさんのフルートを聴ける日を楽しみにしてますね。
    次項有
  • 2011/10/29 18:59
    よかったですね。まだフルート聴いたことがないですね。また、お願いします!
    次項有
  • 2011/10/29 19:35
    > まつやまみかんさん

    見て、聴いて、美味しいもの頂けたら

    幸せですよね!!

    クリスマスコンサートには絵本の朗読と一緒に演奏する予定なんですよ☆彡
    次項有
  • 2011/10/29 21:15
    > みどりパパさん

    そうですね。

    フルートを吹くことは日常でも
    平日のお昼間にコンサートして、美味しものまでいただいて・・・
    何もなかったとはいえませんかぁ。。。
    失礼しました^^;

    また機会があったら、聴いてください。
    (*^o^*)ドキドキ
    次項有
  • 2011/10/29 21:21
    > すみちゃんさん

    ありがとうございます。
    これから、11月12月とコンサートが続きます。

    ちょっと先ですが、12月23日にはミュゼっタでX'masコンサート演りますので、もしよかったら^^
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み