■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24524
2011年12月02日(金) 

昨日からの寒さで紅葉が一気に進みましたね。

私、今週前半は尾道に来てました。
今回も多くのおのみっちの方にお会いできましたよ。


そして、展覧会巡りをしておりました。

11月29日は 府中へGO!

まずは、中曽智子さん 陶展   12月18日まで。

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23676

http://areagallery.blog137.fc2.com/blog-entry-33.html
ここの会場 ギャラリー AERAも 予想以上の素敵な会場ですが、作品がまた素敵です。

中曽さんらしい一輪挿しを買いました。

会場のギャラリーAERA。二階建ての空中庭園みたいな造りの建物。

http://www.fuchu.or.jp/~taka8kougei/area/index.htm


一度は絶対に気づかずに通り過ぎると思う。なかなか素敵なデザインの建物でした。

 

そして、11月30日(水)は
尾道大学美術学科 日本画コースの中村讓準教授の個展 『内海譜』
尾道を中心に描かれた日本画

福山・天満屋6階 美術画廊にて、12月6日まで

 やっぱり私は、日本画が好きだなあ。 

http://www.onomichi-u.ac.jp/news/tenji_nakamura.html

素敵な 2012年のカレンダーもあります。 
しっかりGETです。来年一年間は月替わりで中村先生の絵が楽しめます。

ハッピーだワン。(#^.^#)

 

12月1日(木)帰宅前には、
尾道大学白樺美術館にて、尾道大学デザイン作品展


http://moushirakaba.blogspot.com/

 

尾道大学の美術学科の デザインを専攻する学生たちの力作が。

 

もう、芸術の秋を満喫中です。

昨日からの寒さで一気に紅葉もすすんでいます。
尾道大学の紅葉も真っ赤に染まってました。


今回は29日に尾道ニュービジネス発表会2011にも参加させていただきました。

勉強になった~~~!皆さん素晴らしい活動をされてます。
これからも発展していきますね。

 


閲覧数808 カテゴリ美術・芸術 コメント8 投稿日時2011/12/02 15:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み