■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24896
2011年12月20日(火) 

滅多に飛行機を利用することがありません。

先日、4年ぶりに飛行機に乗ったら、もう嬉しくって…

気流は悪くて 揺れたため、コーヒーのサービスは 危険なため無し。
モーニング珈琲飲みたかったんだけどね。

窓から外の風景を楽しんでました。

雲の上といっても、まだまだその上には雲があり、雲の中を飛行。

こんな感じ

松山から伊丹行き。 松山AM8:15発
少し低い雲がきれてきました。 
窓側の席だったので、音楽聴きながら外を見てました。

瀬戸内海、大阪湾上空にて

すっごく、素敵な光に出会えました~~~~~!!!
ステキ~~~~!!!

 

おまけに、2年前に娘が住んでいた大阪の富田林市の上空を通り、下宿先や大学も見えたの。
まさか、上空を通るなんて、思ってもいなかったから。
なんだか、今回の旅行の縁を感じました。
だって、この日は娘の誕生日!
大学生活を始め、娘一人で住み始めた頃の親ばなれしつつあった頃の思い出に浸っておりました。
2年前に尾道大学の3年次に編入試験を受け、
大阪から尾道に変わったので、今は尾道に住んでいるのです。
だから、こうして、おのみっちの皆さまがたに出会うことができました。
素敵な出会いに感謝です!

その娘も大学4年生。

春には尾道大学を卒業。新たなスタートのために尾道を離れます。

私が尾道にくるのも、減っちゃうなあ。。。。


閲覧数699 カテゴリ日記 コメント19 投稿日時2011/12/20 11:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み