■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=25843
2012年02月04日(土) 

2月1日、久しぶりに松山でランチです。
場所は、松山市余戸
サラサヴィレッジ・カフェ (SALLASA VILLAGE  cafe)

偶然にも、おのみっちの かりこんさんが 同日同時刻に行かれたお店に
少し雰囲気が似ております (@_@;)


なかなかおしゃれな外観

入口はグリーンもいっぱい。

 

中に入ると滝があります。

ここのお店はガーデニング アーティストのご主人が

その技術で、作られて、お母さまと奥さまがカフェをされているお店だそうです。
すぐ横は広々と広がる田んぼ。
この日は強風注意報が出て、すごく寒い日でしたが、トモダチとゆっくり話して、ランチも出来て

心がほかほかになりました~~~(#^.^#)


店内は

テーブルとカウンター席。
こちらはテーブル席 暖炉があります。

私たちは奥の席へ
窓からは広がる田んぼが見えて ローカルなかんじ。
ランチはプレート2枚。洋食かとおもいきや、和食テイストです。

スープ、パン、サラダ

雑穀ごはんのおにぎり、ほうれん草のおひたし、お野菜の煮物。


食後のコーヒーが付いて 750円でした~~~。
お食事の量は女性向きかな

ステキなお店でした。満足、満足。(-^〇^-)


閲覧数703 カテゴリ松山観光 コメント9 投稿日時2012/02/04 22:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み