■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=26431
2012年03月03日(土) 

じねんさんのおかげで,次の目的地がわかりました。

 

こんなに苦労させておいて,いったいどんな宝物があるんでしょう?

 

大丈夫です!

 

モノは何であるか,今は思い出せませんが,がっかりさせないモノだということは確かです!

 

 

     たとえば新車とか。

 

 

 

なんであるかはさておき,ゲームの勝者,つまり一番多く答えを導き出してくれた方に,そのお宝をゲットしていただきたいと思います!

 

 

それでは次は新開編です!

 

 

【全てはここから始まった。このパーキングに車を停め,あの店に入り,あの人に出会ってから,『そう』なった。その彼らが集まる野原こそ目的地であり,そして毎日,このパーキングを使えるようになった。】

 

 


閲覧数1,595 カテゴリ尾道・トレジャー・ハント コメント15 投稿日時2012/03/03 20:30
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/03/04 01:22
    最近はこの付近のカラオケ店に行ってます

    昼間ですよ~
    次項有
  • 2012/03/04 08:57
    一体どうなれば毎日しんがいに行けるんでしょう?

    そうなった人が集まる原っぱ。

    今では住民登録がたった1名のみの地区。


    ↓ちなみに写真の地図はこれです。
    次項有
  • 2012/03/04 09:40
    > みどりパパさん

    しんがいに毎日通うには財力が必要ですね。


    宝くじで一等が当たった人が集う原っぱ???
    次項有
  • 2012/03/04 09:44
    > みどりパパさん

    エエッ!?

    ここの広場

    2回/月の土曜日に野菜市場やってる所じゃんね
    次項有
  • 2012/03/04 09:50
    > ぴっころんさん

    その線で合ってると思う!!

    > サンライト39さん

    そうなんですか?それは初耳です!
    次項有
  • 2012/03/04 13:17
    なるほど…お金持ちが集まる(^^)
    長者原♪
    次項有
  • 2012/03/04 15:49
    > のりちゃん。さん

    大正解~!
    ぴっころんさんには難しいですよね。。

    それでは次のステージは長者原!

    本日中には新ステージが登場しますけど,ちょっと遅くなるかもしれません・・・
    次項有
  • 2012/03/04 16:50
    ぴっころんさんのコメントが大きなヒントになりました♪(^^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み