■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=28146
2012年05月15日(火) 

知りませんでした~~。
いろんな味のもみじまんじゅうがあることは知ってたけど<
白もみじ!!
思わず、宮島SAで買いました。

特製ミルク餡入り もみじ饅頭。

箱は赤と黒のツートーンカラー

中身は見ただけでは普通のもみじ饅頭

割って見たら、白あん。それもミルク餡。

食べたらミルクの風味がします。

 

へえ、隣にはラムネ餡入りってのもあったしなあ・・・

買わなかったけど、

 

そして、竹炭入の 黒もみじ。

生地に竹炭を練りこんでいるんだって。

 

赤もみじも~~~!?
生地と餡にトウガラシパウダーを練りこんだ赤い色の赤もみじもあった・・・

今度赤と黒も食べてみたいです。

興味津々だわ。
食べたことある方、赤もみじってどのくらい辛いのかしら。。。
黒もみじはおいしい??

新製品が次々と出てますねえ。
世の中、食べてみたいものだらけです。


閲覧数574 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2012/05/15 00:33
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み