■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=29266
2012年07月06日(金) 
今日は福山市御船町の「ツリーカフェ・アンプラグド・ミュージナ」で19時よりサウンドトレジャーバンドのライブです。
19時~20時までです。

20時からはニシガハチ(ギタリストの西野やすしさんとピアニストの和田はつみさんのユニット)が演奏します。

平日の夜ですが、お時間がございましたらご来場くださいませ。

入場料は1ドリンク付で3500円。

今回、サウンドトレジャーバンドは新しい試みの演奏をします。
昨夜、リハーサルを兼ねて入念な打ち合わせをしました。なかなか楽しいライブになるのではないかと、ワクワクしております。

7月になりなしたので、絽で演奏します。


【サックスとfujiborn】
何十回、何百回と1曲を繰り返し演奏すると、楽譜の表面にはない様々なニュアンスや曲に込められた想いがわかってきます。


音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー

閲覧数1,266 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2012/07/06 09:38
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/06 11:58
    今日から、廿日市に泊まり込みになりました
    もしかしたらいけるかなと思っていたのですが

    楽しいライヴにしてください
    次項有
  • 2012/07/06 16:21
    はゆさん
    楽しそうですね〜♪いいなあ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み