■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=29437
2012年07月15日(日) 
昨夜の「好き勝手にやるけぇ」ライブ、蒸し暑い中ご来場下さいました皆様、大変にありがとうございました。

1月から始めました好き勝手ライブですが、昨夜は満員でした。
満員でもガラガラでも、わたくしの好き勝手っぷりはいつも変わらずでございます。

先月今月と、弾き語りメインでやったので来月はサックス演奏をメインでやろうかな。

今日は久々に朝から天気が良いので、鼻歌を歌いました。
「宇宙の王子・ムッシャラソブニャッソJJ」です。「JJ」の部分は鼻歌にかなり力が入ります。鼻から何かしらが飛び出しそうな勢いです。

尾道駅前は、大きなアヒルで盛り上がっているようですが、サウンドトレジャー店長は大きな希望と大きな夢でオールシーズン盛り上がりっ放しなのです。

大人になったら唐揚げになりたいです。


【サックスとfujiborn】
マウスピースは音のキャラクターを決定します。どんな音が出したいか決めてからマウスピースを選ぶことが大切です。


音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー

閲覧数606 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/07/15 09:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み