■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=29731
2012年07月31日(火) 
自宅の周囲に小さいやつらが沢山でございます。

カブトムシから始まりました。

3日連続で玄関の前にいらっしゃいましたので、エサをあげてみましたら10時間ほどエサから離れずにおりました。
その後は気が済んだらしく、姿を見せなくなりました。

コックローチがきました。
キッチンの電気をつけますと暗闇で散歩しておりましたコックローチが迷惑そうにします。迷惑なのはわたくしのほうでございます。
他人の食生活を酷く覗き見しようとするのはやめて欲しいものです。
ステキなエサを買ってきてあげました。コックローチのエサはドラッグストアで簡単に入手できます。
16ヶ所に置いてあげました。

ヤモリさんもいらっしゃいます。
窓ガラスの外、網戸の外がお好きなようですが、時々ガラスの内側にいらっしゃいます。外へ行くように促すのですが、わたくしの意図に反しましてますます家屋内へと入って来まして最後にはトイレや風呂場を走り回っております。
ちょっと恥ずかしい場所にばかり彼らは侵入してきます。

小さいやつの中で最も自由なのではないでしょうか。
蝉です。

物凄くウイウイウイウイとかシェシェシェシェとか言ってます。
夏らしくて良いとは思いますが、網戸で鳴くのは本当にやめて欲しいです。
昨夜はきっと網戸の近くで鳴いていたのだと思います。とても大きな音が部屋全体に響いておりましたので、蝉を探しました。
網戸を見てもいないのです。

五月蝿くても眠れます。
眠れますが、夢を見るのです。

悪い宇宙人が来まして、ビームを発射します。驚いて起きますと、同じ音がしています。蝉です。
バルタン系の悪い奴らが乗った巨大な宇宙船が迫ってきます。飛来音がどんどん大きくなりまして、恐怖で目覚めますと、同じ音。蝉です。

蝉、宇宙人、蝉、宇宙人。
蝉は宇宙の生物か?


【サックスとfujiborn】
演奏技術が向上してくるとマウスピースを変えたくなりますが、自分の出したい音をある程度決めてからにしましょう。
メイヤー系のダークなサウンドが好きなのに、よくわからずメタルに憧れてビーチラーを購入したのでは音の傾向が真逆です。


音楽と宇宙と あなたをつなぐ サウンドトレジャー

閲覧数1,184 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2012/07/31 09:23
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/31 20:21
    暑くて五月蝿くて


    夏ですわ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
フヂヲ・サウンドトレジャーさん
[一言]
尾道市向島町で音楽教室をやっているミュージシャンです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み