2012年08月16日(木) 

よし~さんに誘われて、干汐の海に行ってきました

軽くアウトリガーカヌーを見学するつもりだったけど

 

かっこいいカヌーを見たら、乗りたくなって乗ってきました

 

海水パンツの用意もしてないけど、短パンのままで、まあいいか

一人乗りのカヌーに交代で乗って

 

3回目には、800mぐらい先にある右の島まで行って来ました

一度ひっくり返って、海へザブンと落ちたけど、気持ちよかった

やってみんと、わからんもんね

向島の干汐周辺には、自然の浜が残っていて

それを囲むように小さな無人島もある

海遊びには、絶好のロケーションでした

 

 

みどりパパと森のくまちゃんが立ち寄ってくれて合流

白いのはこの日、進水式をしたばかりのyoshieさんのカヌー

OSPREIと書いてある

 

逆光のみどりパパ

 

昼休みに海の売店で飲んだ名前も知らないドリンク

ここはまだ昭和だ~

 

 なぜ、カヤックでなくてカヌーをやっているのか

インストラクターをしてくれた中尾さんにきいてみた

 

一緒にパドルを漕ぐと、すぐに仲良くなれるから

大人になると海に入らなくなる。カヌーは子どもに戻って海に入る切符だ

名言じゃね!


閲覧数790 カテゴリアルバム コメント10 投稿日時2012/08/16 17:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
ballさん
[一言]
尾道にたゆたふ。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=29991