■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=30224
2012年08月31日(金) 
盆をはさんでバタバタしていて、
ようやく、一段落が着いた
…正確には逃げ出した…
ですが、

自分の立ち位置〜求められてる事〜を
しっかりと把握してないと、
結局は他の方に迷惑を掛けてしまいますね(^-^;


人集め・予算集め意外の事は
『だいたい、出来るから』と張り切ったら、

実は周りは引いていたりして…(^-^;
→自分が思うほど、
主催者側は、あせってない


自分が会議に出れないのなら、
黙って『聞かれた事、頼まれた事』だけを
している方が良いのかもしれない。


それが『楽しい』か、どうかは別にして…



映画上映は3年で音楽イベントにシフトし
音楽イベントは3年が経った今、
あらたな方向に進路を変える時期が
来たのかも知れない


無理をせずに出来る事を探して

閲覧数1,195 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/08/31 19:26
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/08/31 22:18
    仕事としてするなら割りかれるけど、ボランティアや仲間としてるなら…(>_<)
    でもいつも頑張ってますね
    次項有
  • 2012/09/02 06:43
    お忙しそうですね。
    これからもがんばってください(にこ)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
吾妻 誠之/あずま まさゆきさん
[一言]
企画屋・イベント手伝い
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み