■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=31308
2012年11月01日(木) 

この前、野暮用で終日現場に行ってきました。

そん時の昼休憩に立ち寄った早秋の公園です。

さあ、皆さん

あっしも、おのみっちの仕来たりに則って、 ここはどこ?

を してみます

 

 

高原にススキの迷路があります

 

天体望遠鏡もあるみたいです

 

 

エコなボイラーもありました

 

 

5人ライダーも集結して、いざ○んべバーガーへ

 

 

 

ドッグラン施設もありました

 

破れかけた旗が夏の猛暑を物語っています

これを見るだけで背中がぞくぞくします

 

来年は恐竜王国が復活するらしいのだが・・・・・・

 

 

ちなみにこれが公園の見取り図っす

 

 

 

 

おこちゃまな私は我慢できず

買ってしまいました

車の中でエアコンかけながら食べました

 

こんなきのこが生えていたのだが

果たして食べられるのかどうか?

キノコ狩りへ参加していればわかったはず

来年は参加しなきゃ ><;

 

以上、昼休憩の散策でした

(*^_^*)


閲覧数1,163 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/11/01 22:42
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/11/01 23:55
    その日に行けばドッグランは貸し切りだったようですね。

    広くて楽しそう(^o^)v
    次項有
  • 2012/11/02 00:41
    いろいろな施設があって楽しそうですね。

    アイスの誘惑にかられるの分かります。

    私もおこちゃまです。
    次項有
  • 2012/11/02 07:28
    最近流行りの
    ここどこ?

    えーっと、
    三瓶?
    他に○を埋められないワタシ
    次項有
  • 2012/11/02 07:28
    > ぴっころんさん
    ケビンくん
    思いっ切りはしゃいでくれそうですね
    (#^.^#)
    次項有
  • 2012/11/02 07:32
    > フラッシュさん
    そのままスルーのつもりが
    『大山からの美味しい便り』
    このフレーズに我慢できなくなりました
    次項有
  • 2012/11/02 07:35
    > ももたろうさん
    弁当持参のわたしは
    『SANBE』BURGER
    をグッと堪えてデザートにしちゃいました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
釣大好きさん
[一言]
釣が大好きです
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み