■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=32807
2013年02月15日(金) 

かれこれ3週間も竿を出していません

 

フラストレーション溜まりまくりです 

 

平日ですが、微風、ベタ凪

 

昼休憩中にパソコンで釣果情報をチェックしていると○○が好調とのこと

 

もう、我慢できません ><;

 

会社の部下を引き連れて出撃してまいりました

 

でっかいヤリイカが沢山連れました

 

 

気が付けば朝の2時でしたが、部下も私も今シーズン初のヤリイカに思わず記念撮影

 

今日はめちゃくちゃ眠たいのですが、何故か仕事がはかどります。

 

おまけに昨日は思わぬプレゼントもいただいちゃいました

 

 

左が本命のチョコレートケーキ

右上が直属の部下から

右下が女子社員一同から

です

 

 

今年もひとつももらえなかった息子が狙っています

今晩帰宅したらほとんどなくなっているだろうなぁ

 

 

 

以上、久しぶりにリフレッシュできた一日でした

(#^.^#)

 


閲覧数1,193 カテゴリ コメント12 投稿日時2013/02/15 08:09
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2013/02/15 20:24
    > ピヨさん
    現在、夜の8時半
    さすがに眠いです
    次項有
  • 2013/02/15 20:29
    > 元気さん
    よい息抜きができました
    毎日を素敵に過ごせるよう顔晴ります
    次項有
  • 2013/02/15 20:34
    > ぴっころんさん
    するどい
    まさに鳥のササミが餌です
    専用スッテ(プラスチック製の細く平べったい板にエギに付いているような針が付いたやつです)に細い針金で餌を巻きつけます
    それと、今回は初物なので全て持帰りましたが、次回からは釣れたイカをその場で捌いてそれを餌にします。経験上これが一番効果を発揮するようです。
    (#^.^#)
    次項有
  • 2013/02/15 20:40
    > ももたろうさん
    アタリー
    確実になくなっているはずです
    まあ、一切れは食べさせてもらったので心置きなく息子に食べきってもらおうと思うとります
    (#^.^#)
    次項有
  • 2013/02/15 20:43
    > じょうさんさん
    ちょっと顔晴りすぎたのか、今は眠くなってきました
    次項有
  • 2013/02/16 06:38
    気分転換が出来て良かったですね♪
    チョコレート。。。なくなっているかしら(笑)
    次項有
  • 2013/02/16 09:30
    > お月さんさん
    昨夜、帰宅したら一切れも残っていませんでした
    ><;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
釣大好きさん
[一言]
釣が大好きです
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み