■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=33181
2013年03月12日(火) 

先週、行ってきました 劇団四季のCATS

数年前から行きたいなあと思っていて、やっと、やっと実現いたしました。
実家の母とデートです。


劇場入口には CATSボール
中に入ると、にゃあ~~にゃあ~~にゃあ~~ってねこの鳴き声がします。

 


CATSのポスト
ここにハガキを投函すると 特別な消印スタンプが押されるらしい。
あ~~ん、知らなかったなあ・・・・
広島会場のセットのゴミたち。
もみじ饅頭のゴミに、CARPのバット、CAPにマスコットのキーホルダー
あなごめし??
オタフクソースに牡蠣殻もあった~~~!!
舞台セットは 手のいれ方が違うわあ~~!!

娘や息子が学校で一年かけて、このミュージカルをやったことがあるので
私には親しみある思い出深い作品なんです。

娘は舞台美術を担当し、
息子は、オールドデュトロノミーという、長老猫役を やりました。


流石、プロの劇団四季!!スバラシイ!!
感動の歌声にスバラシイダンス…


ミュージカルの楽しさを大人から子供まで分け合えるすてきな作品です。
通路には、何ども猫役の方々がそばにきて歌ってくれました。
しっかり握手もしたし・・・\(^o^)/

広島公演は 3月21日までです。
お時間がある方、行ってみて~~。絶対に損はないと思います。


これは、工芸菓子。ロビーに飾られてました。
全部食べられるお菓子で出来ています。
すごく精密な人形?『ヴィクトリア』という真っ白な猫。

ひろしま菓子博では、もっと大作が作られるようですよ。

感動冷めやらぬなか、終了時には、スタンディングオベーション!
(広島の人ってなかなか立たないから・・・)私は早くに席を立ってブラボーって拍手してました。(^.^)
すごく楽しかったです。
感動冷めやらぬなか出口では、全員にプレゼントが・・・
広島県警察の関係の呉交通安全センターさんから、夜道でキラっと光るスイングフラッシュをいただきました。

私用には ボールペン、お菓子、パンフレットも購入・・・
ダンスと音楽と劇と歌、どれも素晴らしいCATSでした!
母とも共通のすてきな思い出が出来てよかったです。


閲覧数810 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2013/03/12 09:54
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み