■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=33544
2013年04月08日(月) 

もう、一週間も前ですが、尾道市街でラーメン食べたあとは、瀬戸田へ。
まずは、平山郁夫美術館



平山郁夫氏の世界と大伯父・清水南山の作品に感銘したあとは、しおまち商店街へ

岡哲商店さんの 揚げたてコロッケ


そして、ドルチェのジェラート

私は、瀬戸田のレモンといちごミルク味
背景は…(^.^)



耕三寺の桜も綺麗でしたが、本日は外から見ただけ、

ここもしだれ桜が満開でした。



耕三寺は いつ来ても華やかな場所ですね。

そして、友達が ひょうたんじまが見たいというので、瀬戸田サンセットビーチへ。
沖合に浮かぶひょうたんじまを見ながら、
なんだか、テレビコマーシャルみたいだねえ…と盛り上がりました。
誰が、キムタク?
たけし、鶴瓶は?
私たち女子は、ジャイ子としずかちゃん役に決定です(笑)
同級生っていいですねえ。。。。


そして、次は私の希望でちょっぴりレアな場所に行きます。。。


閲覧数796 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/04/08 00:15
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み