■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=34451
2013年06月26日(水) 

ミシュランガイド広島が販売されているそうですが、その中に掲載されたお好み焼きのお店の一つ
「電光石火」
広島駅前にあるそうですが、先日の日曜日、私は母と廿日市支店を訪れました。

http://okonomiyaki-denko-sekka.com/

ドーム型のお好み焼きは、麺もカリッとしていなくて、ふわふわ。
キャベツも細かい千切りで 柔らかい。
広島のお好み焼きとしては初めてのやわらかさかな~~。おいしゅうございました。

メニュー表も 円形で新しい形?メニューの写真。
 
ドーム型のお好み焼きで
そば、いか天、大葉、ネギかけ。
の「電光石火」というのを頼んでみました。熱々の鉄板に乗せて、ヘラ付きです。

崩しながらいただきました。
いつものお好み焼きとは違うなあ…


閲覧数797 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/06/26 18:58
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み