■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=35342
2013年09月14日(土) 

こんちゃ!お疲れ様です,ご無沙汰してます,みどりパパです。

 

しばらくご無沙汰してましたが,いったい何をしていたかと申しますと・・・

夏 が 暑 か っ た の で す。

 

 

暑くて暑くて,シャツはハエ取り紙みたいにくっつくし,全身からはドブのような残念なニオイがたちこめるし,

とにかくもう,凄い暑さの夏でしたね!

 

 

しばらく涼しくなったかと思うと,ここに来てまた暑くなったような気がしています。

 

 

さて!体重が減ってスリムに変身したワタシは,そろそろ動き出そうと思っております。

 

 

んでね,んでね,何から開始しようかと思って,尾道スケジュールを見たんですが,

秋は行事だらけですね!

 

どれから動き出すべきか悩むほどです。

 

直近のイベントはと言いますと・・・

 

まずは明日、いや既に今日!

9月14日(土)19:30~

サウンドトレジャー【好き勝手にやるけぇ】のライブがあります。

 

そしてその次は!

9月29日(日)に,待望の【全国コスプレ大会】が開催されます。

 

この日はワタシも参加しますよお~♪

公会堂で【おのみっちレモンかつ餃子バーガー】をふるまいますけんね!

 

 

 

そして10月には!

10月12日(土)に,【尾道灯りまつり】が行われます!

例年通り,妙宣寺でライブが開催されます。

 

灯り祭の翌日

10月13日(日)は【手づくり門前市】です!

 

ここでも餃子バーガーを販売しようと思います!

 

 

そしてさらに

10月27日(日)は【因島キッズフェスタ】があります!

イベントてんこ盛りですが,みどりパパ始動しようと思います。よろしく~!

 

 

 

 


閲覧数1,303 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/09/14 01:14
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/09/14 10:05
    元気さん
    ぱぱさん

    お疲れ様です。
    因島キッズフェスタのPR嬉しいです。
    買いに行きますよ!!
    美味しかったですもの!^^

    仮装大会の日、門前市、私も桜の花びら石鹸
    売りまくります(^^;)
    次項有
  • 2013/09/14 10:55
    おのみっちリサイタルは宴会の募集もありますよね?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み