■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=34814
2013年07月31日(水) 

昨日、夏休み中のみどりを連れて2時間ばかりキス釣りに出かけました。

 

天気は曇り。太陽が出てなくって過ごしやすかったです。

潮は小潮でおだやかな海でした。

 

 

よく釣れましたよ!

 

みどりが同時に2匹釣り上げました!

 

結局2時間弱で22匹。まずまずでした。

キスの天ぷらを囲んで一家団らんらららん。

 

やっぱり釣りは楽しいです。

 

 

今日ね,いつものスーパーに行ったんですけど・・・

 

こんなお魚が売られてました!

【マナガツオ】です。

 

1尾798円。

さすがに一匹まるごととなると,それなりに値段がするんだなーとか思ったんですけど,

やっぱりおかしい安さだと思うんですよ。

 

 

 

【ハモ】3本で215円

たしかに,ウナギやアナゴくらいの大きさしかなく,小さいんですが・・・

ウナギやアナゴよりずいぶん安いんです。。。

 

 

【マボロシの魚タモリ】1匹107円,2匹で141円

 

 

 

お魚好きのワタシには天国なのです。

 


閲覧数1,430 カテゴリみどりパパな日々 コメント2 投稿日時2013/07/31 18:58
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/07/31 19:30
    家族団欒の釣り、楽しさが伝わってきますよ♪♪
    良い写真ですねえ(●^o^●)
    次項有
  • 2013/08/01 01:13
    家族仲が良いのは一番ですね

    ところで↓のお月さんから、ママさんにプレゼントをお預かりしてるんですが、どうしましょう。明日は舅を総合病院に連れていく日で、明後日は母の病院に行く日なんですよ。
    期限は来年だから、もう少しお待ちいただけますか?
    と、お伝えくださいませ
    お月さんからもママさんに連絡しているとおもいます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み