■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=37029
2014年03月03日(月) 
尾道新人演奏会

新人演奏家のフレッシュな演奏
みなさん真摯に曲に取り組まれていて、素晴らしい演奏でした。
お疲れ様でした。
新人音楽家の演奏の場を提供して下さる尾道市の新人演奏会
私も卒業の年(昔々^^;)に出演させていただき演奏家の仲間入りをさせてもらった大切な演奏会です。
近年は音楽大学に進む人も少なくなり出演者が減って来てますが、変わらず応援して下さる事に感謝しています。
ありがとうございました。
これからもこの素敵な演奏会が続きます事を願っております。

また
今回のゲストにはイタリアから私の同級生の慶児道代さんが一時帰国して演奏してくださいました。
こちらも心に届くそれは素敵な歌声でした。
演奏会に花を添えてくださって、ありがとう!

演奏会 終了後は、ゲスト出演してくれた慶児道代さんを囲んで音楽科の同期の仲間で集まりました。
卒業して30年近く(^^;;だけど、あっという間に学生時代にもどれますね。
再会に感謝!
それぞれの道で頑張っている友に刺激を頂き、また前に進む勇気にもなりました。
ありがとう〜♪♪♪

ミュゼッタのお料理も美味しかったです(^_^)

閲覧数1,277 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/03/03 00:18
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/03/03 08:32
    お疲れ様です。
    学生時代の友人との時間いつも同じ時間でとても
    いいですよね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み