■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=7740
2009年11月11日(水) 

11月21日(土) 夜5時から8時まで、はぶ商店街で灯りまつりをします。

規模は尾道に比べるととても小さなものですが、はぶ姫の会と商店街連合会の人たちが手をとりあってきっと温かい灯りまつりだと思います。今年で2回目だそうですが、私は初めての参加になります。テーマを こころ癒される 灯と音色 として、ハーモニカのミニコンサートやこころばかりのお茶等のおもてなしがあります。灯りの配置をぱおりおさんにいただいた配置図で検討しているようですが、思った以上に難しく悩んでいるそうです。もし、お時間がとれましたらぜひ、お越し下さいませ。

詳しくはこちらへ http://innoshima.no-blog.jp/kanko/


閲覧数2,245 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2009/11/11 14:52
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/11 20:45
    おもしろそう。
    毎年あるのでしょうか。
    来年エコアロマキャンドル。少し出せるといいなと思います。
    エコ研で話してみますね。
    次項有
  • 2009/11/12 00:04
    ノンさん
    ローソクの灯りは幻想的で素敵ですね。是非行きたいのですが、用事があるのでとても残念です。準備をする人達は本当に大変ですね。来年はお手伝いができたら良いなと思っています。
    次項有
  • 2009/11/12 00:43
    21日には瀬戸田に行くことになっているから、帰りに寄れるかなあ。。。
    次項有
  • 2009/11/12 00:49
    じねんさん
    きっとほのぼのとした灯りに包まれるのでしょうね。灯りまつり発祥の地妙宣寺から晴天&盛況をお祈りしています。
    次項有
  • 2009/11/12 08:29
    > さいごくくんさん
    本当ですか?うれしいです。
    そのことを皆さんにお話ししてぜひ、今後も続けていければいいと思います。
    次項有
  • 2009/11/12 08:31
    > ももたろうさん
    ぜひ、寄ってくださいな。そして、アドバイスいただければうれしいです。
    でも、無理はしないでくださいね。
    次項有
  • 2009/11/12 08:35
    > じねんさん
    ありがとうございます。
    土生いえ、因島いえ世界が明るいひかりに照らされるようにお力をおかしくださいね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み