■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=1
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23 ]
2012年01月10日(火) 
今、悩んでる事がそんなに大変な事では無いんじゃないのか?
って思えた瞬間があって・・・
これもきっと「あの時悩んでたよね~」って、
「こんなんあったよね~」って、笑って言える日が来るんじゃ無いか?
って思えたら気持ちが軽くなって、なんだかわからないけど・・・
うまく進んでいけるような気がしてきて、気持ちが穏やかになれた。

そしたら帰り道、いつもは嫌で切なくなって、泣きそうになるのに
初めて穏やかな気持ちで帰り道帰れた(^_^)v
大丈夫って思えた瞬間でもあった(*^_^*)

うまく言えないし、きっと色々考えちゃうから
これからも気持ちが想いがフラフ

閲覧数2637 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2012/01/10 14:05
公開範囲外部公開
2011年12月30日(金) 
越えられない試練は作らないと・・・

乗り越えて行けるモノに、試練を与えると・・・

アタシははこの試練乗りえていけるのだろうか・・・((+_+))
泣いて、寝れなくて・・・
夜に考えることなんてイイことなわけなくて・・・

突然の事に、怒りよりショックを受け・・・
答えの見えない闇に落とされた気持ちになり・・・
思わず笑ってしまったよ。。。

たった一言が欲しい、それさえあれば頑張れるのに・・・
その一言が貰えず・・・

イッパイいっぱいに、なってるから余裕がなくてって、気持ちわからないでもないけど・・・

アタシがイッパイいっぱいになってる事に

閲覧数2577 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/12/30 13:28
公開範囲外部公開
2011年12月17日(土) 

なれないクマは。。。

 

彼が、大切にしてくれている事も・・・

我慢してくれていることも・・・

わかってるのに・・・

しんどいのに、時間作ってくれてるのもわかってるのに・・・

 

いっぱい愛してくれてるのもわかってるのに・・・

 

自分ばっかり・・・

都合よくされてんちゃうの??って思ってしまう・・・

過去のトラウマから素直になれなくて、捻くれてしまって・・・

可愛くない・・・

 

不細工な顔してしまって、せっかく逢ってるのに・・・

 

連絡ないと・・・

忙しいのわかって


閲覧数2501 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/12/17 20:37
公開範囲外部公開
2011年12月04日(日) 

忘年会してきました~(*^_^*)

 

今回は「お肉が食べたい」ってリクエストしてたからお肉料理がいっぱい!!(*^_^*)

美味しかったです!!

 

 

 

スペアリブとグラタン

 

エビと、ハムの生春巻き

 

 

 

 

パンでシチュー

めっちゃ美味しかった!!(


閲覧数2627 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/12/04 20:33
公開範囲外部公開
2011年11月30日(水) 

逢えない事に・・・

凹んでしまった・・・(>_<)

 

ホントなら、昨日会えるはずだったのに・・・

とても疲れているし、次の日の仕事も朝が早いから・・・

会うのをあきらめた・・・(-_-;)

 

一か月以上振り・・・

昨日の為に、気持ちを頑張って持っていってただけに・・・

仕方ないのはわかってても、感情がついていかなかった・・・

 

彼の言い方にも、腹が立ってしまった・・・

 

思いっきりヤケ酒と・・・

思いっきり腫れた目が・・・

昨日のクマを物語ってる・・・

 

 

でも、ち


閲覧数2606 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/11/30 11:27
公開範囲外部公開
2011年11月24日(木) 

だった、この祭日・・・

今週から、ちょっと休みが微妙です・・・

 

最悪、来週の日曜日までない・・・

 

でも、途中で休むかも~(*^_^*)

 

昨日のお昼は、ラーメン亭?ラーメン屋?

って、名前のお好み焼き屋へ・・・

 

 

 

久しぶりのてっぱんで食べるお好み焼きは、格別!!

美味しかったです!!

 

閲覧数1521 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2011/11/24 14:57
公開範囲外部公開
2011年11月23日(水) 

最終~

 

高知のイタリアン

バッフォーネ

 

 

 

 

 

イギリスのビールだったかな??(-"-)

 

美味しそう・・・

 

飲みたい・・・

 

閲覧数1571 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/11/23 06:04
公開範囲外部公開
2011年11月22日(火) 

最近、うかれポンチなクマです・・・(-"-)

 

美味しいもの、第2段

 

高知、思季亭のお料理です

 

 

 

とっても美味しかったらしい、カツオのタタキ

3種類あって、なかなか食べれない種類だったりするそうです(*^_^*)

が、


閲覧数1665 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/11/22 15:07
公開範囲外部公開
2011年11月21日(月) 

食べログ?

ってなぐらいのブログやっちゃいますよ~(^_^)v

金・土・日と続いたので・・・

3日間のブログネタ(^_^)v

お付き合いくださいませ(*^_^*)

 

福山に出来てた。

前から気になってたお店!!

[baby face planetys]

お店の中も凝ってましたし、他の席にも座ってみたいな~って思えるお店!!

 

 

 

 

ちょっと怪しいモニュメントもあり、クマ心をくすぐります


閲覧数1386 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/11/21 13:40
公開範囲外部公開
2011年11月05日(土) 
お酒が大好きなクマは・・・
休肝日なんて無く・・・(-"-)
毎日、しっかり飲んでおりますが・・・

最近、そろそろ休肝日作った方がいいのか???
と思うことも・・・あったり、無かったり・・・(*^_^*)

でも、楽しいお酒なら全くっていいほど酔わないのに、ちょっとでも空気?
雰囲気嫌なら酔ってしまうクマ。。。
緊張したりね~(@_@;)
われながらわかりやすい・・・(@_@;)

もちろん、楽しくて酔うこともありますよ!!(*^_^*)

って、何書いてんだか・・・

大切な家族、お友達、彼といつも幸せに飲みたいな~っと
しみじみ思ったクマでした(*^_^*)

やっぱり、クマに

閲覧数1403 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/11/05 19:42
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み