■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=13
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23 ]
2010年07月18日(日) 

今日は、暑かったですね~

梅雨も開けました・・・??

泳ぎたかったぐらい暑かったです・・・

今日は、地元の夏祭りでした・・・

喧嘩神輿がでておりまして、朝早くから、ドンドン、わいわいしておりました・・・

いつもなら、お祭り参加するのですが。。。(見物人1として( ̄ω ̄;))今年は、お友達とバーベキューしようと

企画してしまったので。。。

祭りを横目に、BBQ行ってきました。


閲覧数749 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/07/18 23:06
公開範囲外部公開
2010年07月17日(土) 

 昨日は、さーくるKで久しぶりにご飯行ってきました。

 

水軍タオルをあて?に・・・(*^^)v

 

 

 

ここの、お寿司が美味しいんです。

梅しそ巻きとエビ巻き!!

 

 

閲覧数811 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/07/17 15:54
公開範囲外部公開
2010年07月16日(金) 

空に向かって歩いて来ました。

 

 

 

会社のタンクに上ってました。

 

 

 

景色のいい事(*^^)v

閲覧数779 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/07/16 14:43
公開範囲外部公開
2010年07月13日(火) 

今日も、変なお天気でしたね~

梅雨とはいえ・・・豪雨だったり、さっぱりだったり・・・

今日は、久しぶりに・・・さーくるK集まりましたね~

しかも、ナイスタイミングでオヤツ時に・・・(o^-^o)

 

仕事仲間でもあり、クマの大事な、大事なお友達でもある。。。C-チャンも参加のオヤツ、タ~イム(*^-^)ゞ

C-ちゃん、生カステラありがとう(≧∇≦)

閲覧数686 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/07/13 19:54
公開範囲外部公開
2010年07月11日(日) 

天然石(パワーストーン)が、とても好きなクマは自分でもいっぱいつけておりますが・・・

水軍まつりのカラーを使ってブレスレットが作れないだろうか・・・となり作ってみました。

(紐に通しただけですが・・・( ̄ω ̄;))


島まつり→青

火まつり→赤

海まつり→緑

をメインに挿し色に黄色を入れて・・・

どうですか??

 

閲覧数916 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/07/11 17:10
公開範囲外部公開
2010年07月09日(金) 

 

シフォンケーキ!!

プチフールさんのケーキをおやつにと頂きました(o^-^o)

Sクン、いつも有難う(o^-^o)

ココアシフォンとつぶつぶチョコクリームだったかな??

 

正直、ちょっとスポンジがかたかったかな??って思いましたが・・・

クリームは絶品!!

美味しかったです・・・

毎月変わるので、メニューをアップしてみます

4月食べ損ねたコンデンスミルクのシフォン食べたかった( ̄&omeg


閲覧数855 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/07/09 19:35
公開範囲外部公開
2010年07月09日(金) 

ついに、やってきました(*^_^*)

クマのお家に・・・!!

 

OCEANSのDVD!!

やった~(^^)v

予約を、はるか前にしていたので、忘れてしまってたぐらい・・・

発送しました。ってメール来た時には思わず・・・何頼んだかな??って思ったぐらい(;一_一)

でも、来るとなると楽しみになって・・・

今日の、TVはこれに決まり!!

ドキュメンタリーは、観ていてあきません。

感想は、また後ほど・・・

閲覧数604 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/07/09 13:31
公開範囲外部公開
2010年07月08日(木) 

Tシャツの打ち合わせをしている時に、オヤツに頂きました(o^-^o)


プチフールさんのクマシュー(*^-^)

可愛い!!ん??

これって、共食い??




でも、ガッツり食べさせていただきました(o^-^o)

美味しかったです・・・

ごちそーさまでした(。-


閲覧数1174 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2010/07/08 22:31
公開範囲外部公開
2010年07月07日(水) 

久しぶりのアップ~(>_<)

サボりすぎですね・・・

 

水軍まつり・・・

こまるサンのブログにもあったけど。。。

何気に、近づいてきてますね~(*^^)v

大人向け、マニアックな問題・・・考えるのも大変そうですが・・・(@_@;)

 

クマはといいますと、水軍まつりに向かって、Tシャツ作成に勤しんでおります(*^^)v

今年は、取り合えずお試しで?って感じで仲間内だけで作ることにしました。

イラスト(未来のイラストレーターにお願いしました)の配置、Tシャツの色、文字カラー等・・・

大変だけど、楽しくて!!

可愛いの


閲覧数783 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/07/07 14:15
公開範囲外部公開
2010年07月01日(木) 

ブログにも書かせてもらいましたが・・・

うちのワンコもそうとう暑いようで。。。

扇風機が、ガンガンにまわっていました・・・

が!!

埃も一緒に舞うので、目やにがヒドク病院へ・・・

点眼をもらい、扇風機は止めてください・・・と言われる始末( ̄ω ̄;)

その代わり、彼女にはクーラーが付けられており、ごきげんさんです(o^-^o)

もちろん、夜もクーラーは付いております。。。

クマは毛皮をあんまり着ていないので・・・寒い(≧ヘ≦) !!

夜中、こっそりクーラーを消そうものなら、寝ている耳元で。。。「カッカッカ。。。暑い暑い


閲覧数1480 カテゴリアルバム コメント4 投稿日時2010/07/01 19:49
公開範囲外部公開
[ 1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み