■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=16
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 23 ]
2010年05月17日(月) 

はママの味~♪♪

って、思わず歌ってしまいましたが・・・

前から、ずっと気になっていたものの、機会が無く食べたことが無かったミルキーロールを

遂に頂きました(≧∇≦)

 

 

一緒に、生ミルキーも頂きました。

生ミルキーは、生キャラメルのような味でした・・・

 

閲覧数739 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/17 23:01
公開範囲外部公開
2010年05月16日(日) 

今年、お初で頂きました・・・

というか、収穫?いきました。

ハハ様が、ご近所さんに収穫に行ってきました。

普通、実だけを貰ってくるのかと思ったら、枝ごと切って渡してくれたとのコト・・・

なんと豪快なご近所さん(*^-^)ゞ

 

 

さくらんぼ~!!

1個食べてみたら、甘くて美味しかったです(≧∇≦)

 

閲覧数822 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/16 22:34
公開範囲外部公開
2010年05月15日(土) 

クマのコレクション!!その2~って感じですか・・・!!

 

 

実は、カバが凄く好きです(*^-^)ゞ

あんまり無いですが、カバのグッツ?があるとかなり惹かれてしまいます。

集めてしまいます。

もちろん、本物のカバも大好きです(≧∇≦)

 

閲覧数905 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/05/15 21:52
公開範囲外部公開
2010年05月15日(土) 
会社で、プリンどれが美味しいんだろう。。。って話になって
お友達が、プリン買ってきてくれました
「わぉ~!!プリンいっぱい!!」
あたしは、壷出しとろけるプリン好きですが・・・
至福のプリンも絶品でした・・・
また、色々なプリンの食べ比べしたいものです(≧∇≦)

夕方、お友達にサプライズ。。。
お誕生日プレゼントにお花頂きました。
有難う!!!
ホントに嬉しい!!
お花大好き(≧∇≦)
嬉しくて、感動して、ちょっと泣きそうになりました(*^-^)ゞ
いつも、いつも有難う!!
感謝です。。。
ほっこりなキモチになって、幸せです(o^-^o)
玄関に飾らせていた

閲覧数760 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/15 00:40
公開範囲外部公開
2010年05月15日(土) 
福山に新しいお店を発掘に・・・
ちょっと、わかり難いところにありましたが・・・
どうにかお店を発見して、行って来ました(*^-^)ゞ

サラダも、とうもろこしの天ぷらも、
カマンベールのバッケット添えも
デザートのプリンも美味しかったですよ(≧∇≦)

一緒に行ったお友達にも感謝(≧∇≦)
いつも一緒に遊んでくれて有難う(^^)
また行こうね~

閲覧数700 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/15 00:32
公開範囲外部公開
2010年05月12日(水) 
大人買いって、ある意味贅沢ですよね・・・

今日、コンビにで見つけた
「スポロン」
子供のころは、小さい箱に入っていましたよねσ(・・)
思わず・・・「でかっ!!」っ買ってしまいました。
ある意味大人買いのキモチになって笑ってしまいましたが、
流石に1人で全部は飲めず、会社でみんなと飲みました(*^-^)ゞ
懐かしい味・・・美味しかったです。
でも、小さい箱のスポロン最近見なくなりましたよね・・・
あたしが、気づかないだけかな。。。?

閲覧数666 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/12 20:55
公開範囲外部公開
2010年05月10日(月) 
おやつにと、会社の男の子がプリン買ってきてくれました
「わぁ~ぉ!! でかっ!!」
ホントに大きかったので、みんなで食べることに・・・
切り分けたら、タマゴ豆腐みたいになって、お醤油かけてみる?とか言いながら頂きました。
「カラメル?があったらもっと美味しいかも!!」と誰か言ってましたが、無くても充分美味しかったです(^^)

ご馳走さまでした(≧∇≦)

美味しいモノを食べる会のみなさま、明日はバームクーヘン頂いたので食べますよ!!
3時集合で(*^-^)ゞ


閲覧数754 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/05/10 21:15
公開範囲外部公開
2010年05月09日(日) 
そろそろ、暑くなってきましたね・・・
今日も朝から、ワンコの散歩とお友達の野球の応援に行って来ましたが、暑くて半そででもいいかと思ってしまいました。
でも、日焼けが・・・と一応女の子?らしく思って長袖にしましたが、やっぱり後悔・・・
今年も真っ黒コースのような気がします。。。
シミが・・・(≧ヘ≦)

夕方、お友達のお家へお邪魔してきました
たこ焼きといわしの天ぷら頂きました。
いわしの天ぷら美味しくて沢山食べてしまいました(≧∇≦)
やっぱり、地元で獲れたいわしは美味しい!!
ご馳走様でした(*^-^)ゞ

閲覧数866 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/09 21:32
公開範囲外部公開
2010年05月09日(日) 
クマの駐車場には小畑があります
ネギ、きゅうり、サラダ葉っぱ、マメ・・・
小さいながら、ハハ様が作っております。
この前、マメを収穫し湯がいてもらってマヨネーズで食べました
「美味しい~(≧∇≦)」
マメ、嫌いじゃないけど・・・こんなに美味しいとは・・・

もう少ししたら、第2回収穫!!
ビールと一緒に食べるのが今から楽しみです(o^-^o)

閲覧数721 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/09 12:51
公開範囲外部公開
2010年05月09日(日) 
お友達に、お誕生日会していただきました(*^-^)ゞ
毎月、集まって飲み会してるメンバーですが、今日はサプライズもあり、なかなか会えないメンバーも集合してくれてお誕生日してくれました
ホントに嬉しい(≧∇≦)
仕事の話など色々話ができますが・・・この会は自分が色々勉強でき、考え、色々な先輩の意見に学び、とても有難く毎回参加させてもらってます。
多分、あたしが、あたしになれる場所の1つです
厳しいことも時には言われますが、それも愛があってからこそ言ってもらえる言葉。。。
有難い(*^-^)ゞ
こういうメンバーに出会え、この会に参加させてもらえることにと

閲覧数647 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/09 00:16
公開範囲外部公開
[ 1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み