■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=7
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23 ]
2011年03月12日(土) 

大変なことになってます。

クマのお友達も被災した所にいます。大切な人もいます。

メールしてみましたが、連絡取れません(≧ヘ≦)

ただただ、無事でいてほしいです。

 

阪神大震災を経験したので、今回の被災の方の恐怖は計り知れないでしょう・・・

ここからは、祈ることしかできませんが・・・

被害が少しでも少ないよう祈りたいです。

津波の恐ろしさ・・・ここは瀬戸内海にあるので守られてる感じで・・・ピンときませんが(≧_≦)

今も余震があるので、気をつけて頂きたい

亡くなった方のご冥福をお祈りするだけ・・・行


閲覧数1213 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/03/12 09:18
公開範囲外部公開
2011年03月11日(金) 

会社で炊き込みご飯!!

三升のご飯を試し炊き(*^_^*)

鍋の大きさに感動しつつ、具材がどのくらいいるのか全く目分量・・・

味付けも。。。目分量!!

料理上手な先輩に味付けはお願いして(*^_^*)

 

 

いざ、スイッチオン!!

でっきるかな~でっきるかな~(^O^)

 

 

閲覧数1185 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/03/11 14:04
公開範囲外部公開
2011年03月06日(日) 

今日、我が家に新しい家族が増えました(o^-^o)

待望の、新人!!

この前から、一目惚れで・・・どうしても家族にしたかった。。。(*^-^)ゞ



ウーパールーパーちゃん!!


遂に、家族にしちゃった!!

連れて帰ってきちゃった!!(*^-^)ゞ





閲覧数1260 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/03/06 20:18
公開範囲外部公開
2011年03月02日(水) 

お誕生日~(o^-^o)

オメデト~!!いぇい、いぇい(≧∇≦)

一緒に住んでないので・・・勝手に乾杯~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ



う~ん、ビールが美味い!!



う~ん、牡蠣最高!!

酎ハイ美味い!!(≧∇≦)


ここに、ケーキが無いのが


閲覧数1463 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/03/02 21:26
公開範囲外部公開
2011年02月28日(月) 

お友達のお家を朝早く出発して、電車にゆられ~バスにゆられ~旅行のTV番組のごとく・・・

行ってきました。


妙徳山・華厳寺こと、鈴虫寺・・・

一つだけお願いを聞いてくれるお地蔵様がいらっしゃる所(*^_^*)

願いが叶ったら、お礼参りをして、お守りを返しまた新しいのを頂く・・・

と言う訳で、クマもお守りをお返しにあがり、新しいのを頂いてきました(^^)v

ここの特徴は、鈴虫寺と言うだけあって、鈴虫が1年中鳴いてます。

とても癒されます。

そして、なによりも説法を聞くのが楽しい!!

とても、大切なお言葉を頂きますが、


閲覧数747 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/02/28 11:45
公開範囲外部公開
2011年02月27日(日) 

お友達の新居にお邪魔~ってコトで・・・

遊びに行ってきました(*^-^)ゞ


ダンナ様と、お友達と、ガッツリ飲んで大笑いして・・・とっても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。




お友達、手作りの春巻き!!美味しかったです(*^-^)ゞ

 

閲覧数1307 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/02/27 22:27
公開範囲外部公開
2011年02月14日(月) 

早いモノで・・・

今日はバレンタインではないですか・・・(^^)

今年も、クマの愛を・・・お届け????



一目惚れしてしまいました。

BOSTONのパフェチョコ(^^)v

クマが食べたいぐらいです(>_<)

 

 

 

さらに


閲覧数1157 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/02/14 13:11
公開範囲外部公開
2011年01月31日(月) 

昨日の、朝は寒かったですが・・・

母さまと、八朔をちぎりに行ってきました。(^^)v


寒ーい!!(>_<)と言いながら、登って景色に感動(^^)

きれーい!!





寒さもいつの間にか・・・

暑い!!と叫び、この年で木登りするとも思わず・


閲覧数1182 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/01/31 12:43
公開範囲外部公開
2011年01月28日(金) 


okumotoさんの、シュークリーム(≧∇≦)




クリームが、甘さ控えめで美味しかったです!!


閲覧数1146 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/01/28 22:00
公開範囲外部公開
2011年01月24日(月) 

頂きました!!

ブラックサンダーのホワイトチョコバージョン(*^-^)ゞ

やった~(≧∇≦)

食べたかったんです!!北海道にしかないらしい・・・

先輩に頂いちゃいました(≧∇≦)(先輩はネットでお取り寄せ・・・)

さすが・・・ネットの世界・・・色々買えるわ~( ̄ω ̄;)

でも、北海道一度行ってみたい!!

でも、なかなか・・・

誰か一緒に行ってくれないかな~と思う今日この頃のクマ。。。



閲覧数1040 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/01/24 18:55
公開範囲外部公開
[ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み