■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=11417
2010年05月10日(月) 

昨日のこころでの4世代交流イベントの写真を載せます

 

まずは入り口です~

展示物を見ながら入るようになってます~

見たことあるお二人が・・・

 

 

 

会場内は開会前から熱気むんむんです~

 

 

ラベンダーさんとかりこんさんの演奏が始まりました

 

 

皆聴き入ってます

 

 

織り人さんのご挨拶

なんか今日(昨日だった)は特に若い?

確か、ももたろうの仲人さんと同級生なので、ひとまわり以上違うはずなんだけど・・・

 

 

みなさんすごく元気です

 

 

位置を変えて再びかりこんさんとラベンダーさんの素敵な演奏に合わせて、みんなで歌います

 

 

 

 

子供たちが入場しながら握手のご挨拶

 

 

元気のもとを皆で合唱

高校生も元気に参加

 

 

 

可愛い演奏のプレゼント

 

 

尾道高校の生徒さんの演奏素晴らしかったですね

驚きました

で、中にかっちゃんの息子さん、かりこんさんの娘さんも参加されていてストーカーのごとく撮りまくりました(後で個人宛送ります)

 

 

 

 

 

 

歌の披露もありました

すごくきれいに歌われてましたね

 

 

 

 

皆で元気に踊りました

 

 

 

次は外で昔の遊び体験

さくら@オノミチさんがt-akimotoさん手づくりの高い竹馬に乗れるかどうか高校生をパパラッチ

 

 

芝生の上ではどこも楽しそうな声が上がっています

 

 

 

 

見事竹馬に乗れてジュースゲットのお嬢さん

 

 

楽しかった記念におのみっちメンバーの怪しいツーショットを


 
ついでに怪しいボディの人
さてさて
一応トモダチ限定公開です

閲覧数2,018 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2010/05/10 12:20
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/05/10 14:03
    ballさん
    ももさん
    いつも詳細なレポートをありがとう!
    感心してます。
    次項有
  • 2010/05/10 17:28
    楽しそうな様子が手に取るように伝わってくるレポートですよね。

    ほんと、毎回、どうしてこんなに写真も、文も上手なのかしらと、感心して読ませてもらってます。

    食い意地の張った私の一番の関心は、ジャンボいなり寿司です~
    次項有
  • 2010/05/10 19:15
    尾の美さん
    あやしげな・・いつものメンバー
    でも楽しかったねー
    次項有
  • 2010/05/10 21:16
    > 尾の美さん

    おのみっちの「たか」さんがケーブルの取材に来て、怪しげな方々がニュースに映ってましたね。

    まず始めに、さくら@オノミチが画面半分に映り、織り人さん、その後に壁際でサングラスの女性と丸い顔の女性が手拍子をしているところが映ってました。

    見逃した方は、23時30分からか、明日の再放送をご覧ください。
    次項有
  • 2010/05/11 08:49
    > t-akimotoさん

    いぇいぇ。
    うちの娘もとっても喜んでました。

    あんなに無邪気にはしゃぐ娘の顔を見たのは、久し振りかも…?

    そして
    「おのみっちって楽しそうだね!」
    とも言ってました。

    高校生の目にはどんな風に映ったのかしら〜?
    ヾ(^_^;

    ありがとうございました。


    次項有
  • 2010/05/11 11:22
    > ballさん
    ひたすら写真撮りまくって、並べているだけですけど
    書くより写真の方が語ってくれそうなので(笑)
    ここがある限りは残りますし

    > もえぴーさん
    写真を増やして、書くことは少なくしてます(;^_^A アセアセ
    楽しそうな様子が伝わって良かったです~


    > t-akimotoさん
    いや~
    賞品があると知って俄然やる気を出した子供たち
    嬉しかったと思いますよ~
    私もごちそうさまでした

    > 尾の美さん
    うんうん
    そうです
    いつもの怪しげなメンバーです
    おっとと
    怪しげなメンバーの残りをトモダチコレクションに追加しなくちゃ

    > さくら@オノミチさん
    ・・・
    丸い顔の?
    うわ
    誰も気づきませんように

    > かりこんさん
    娘さんにも楽しそうって言ってもらえるなんてすごくうれしいです
    良かった~
    次項有
  • 2010/05/12 01:06
    なぜ、ランキングのところに、あの怪しい写真が載るのだろう。
    次項有
  • 2010/05/13 12:41
    > さくら@オノミチさん
    もしかして最後の写真が掲載される?
    次項有
  • 2010/05/13 13:02
    あ・・・
    確かに

    じゃ~~
    機械の好み?
    次項有
  • 2010/05/13 14:11
    > ももたろうさん

    いつもは、最後の写真が載るのに、今回はどうしたんだろうか・・・。

    怪しすぎて機械も拒否したのだろうか・・・。
    次項有
  • 2010/05/13 14:13
    > さくら@オノミチさん
    機械にも心がある?

    とすると拒否されたyohさんって・・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み