■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=18125
2011年03月03日(木) 
5日から福井で行われる地域SNS全国フォーラムに出席のため、福井に行きます

今回、そのあと観光もしてこようと企んでいるためなるべく身軽な格好で行こうと思っています

数日は携帯による投稿くらいになると思います

今日、仕事が終わって車に入って曇っていたので、ワイパーを動かしたらすごい音がしました
窓が凍っていたんですけど、例の溶かすスプレーで溶かしてもまた凍るすごさでした

驚いたことに、水滴と思ったらそのまんま氷でした
水滴の形で凍っているのがすごかったです
昼間見たらきれいかもしれません

今日は寒い一日になりましたね~

もしかして福井も寒いんでしょうか
ちょっと不安だけど、例のごつく重たいさをりのコートを持って行ってもおかしくない天気と言うことだと考えることにしました

それにしても寒い!

閲覧数1,597 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2011/03/03 22:06
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/03 22:13
    さとしさん
    気をつけて いってらっしゃ~ぁい (^^)

    ちなみに 明日は 大雪?
    次項有
  • 2011/03/03 22:29
    福井は寒そうですね。皆の代表 頑張って行って来てね。又面白い食材あれば紹介して下さいネ
    次項有
  • 2011/03/03 23:05
    > さとしさん
    明日大雪なんですか?
    明日は岩子島にワケギをもらいに行く予定なんですが・・・

    > carrot mamaさん
    面白い食材ですか
    また例のエビを食べれるのかなあと思うのですけど
    さて何かいいものありますかね
    次項有
  • 2011/03/03 23:37
    さん
    今治は.高速通行止め・・・

    気を付けてね 頑張って交流の輪をww
    次項有
  • 2011/03/04 10:15
    尾の美さん
    気を付けて行ってくださいね!
    何か、面白いこと見つけてきてください
    寒いのでかぜひかないで・・・・
    無理しないで!
    次項有
  • 2011/03/04 18:45
    > 将さん
    通行止め?
    えええ~
    でも、まあ。
    多分大丈夫
    JRで行きます

    > さいごくくんさん
    久しぶりにお友達に会えるので楽しみです
    尾道のことも話してきたいですね

    > 尾の美さん
    まち歩きして見るつもりです
    何か面白いことがあるといいなあ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み