■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=20472
2011年06月19日(日) 

←大活躍のMAX坊主

 

持ちこたえました、お天気

 

今回は何とか外のフリマも行うことができました

ありがとうございます

 

今日はシティクリーニングの地域も多かったのではないかと思いますが、多くの方にお越しいただきありがとうございました

“おのみっち”からも、遠くは将さん、クララのおばさん、そしていつも駆けつけてくださる、サンライト39さん、carrotmamaさん、かりこんさん、もえぴーさん、みなさんお越しくださって本当にありがとうございました。

皆さん盛岡せんべい、気に入ってくださったみたいで、再度購入していただきました。盛岡の方も喜ばれると思います。

 

じねんさんには今回、お煎餅たくさん買っていただきました。もしかしたら、半分くらいはじねんさん?ってくらいに。ありがとうございます。

 

今回も“おのみっち”の関係では尾道大学のアカペラ部の皆さんが、素敵な歌声を披露してくださいました。

次回もステージに上がってくださる予定です

また次回の7月10日は、他にも“おのみっち”メンバーでは,wineさん、上下町天領花乱舞の皆さんが、ステージで歌、踊りを披露してくださいます。

 

皆さん、次回もぜひお越しくださいませ。

wineさんにはぜひ、門前市メンバーと作らせていただいた「影文(かげふみ)」を歌っていただきたいなあ~

これは個人的なお願いですが。。。ぜひ

原案、ももたろうでございます

影文は、「影ふみ鬼ご」とかけています。意味的には「心で唱える恋文」なんですが、四季の流れと年月の流れ、四季の影の長さと影の濃さで二人の距離感、そういうものを表わしたいなと言う気持ちで提案しました

 

あ、そうそう、今回も前回と同じ支援金が12万程度になりました

今回はブースは92あったのですが、逆に販売は煎餅と飲み物に絞り、焼きそばはしなかったので、売り上げの方は前回の半分に満たないものでした。ですが、合計すると前回と同じくらい。

 

皆様本当にありがとうございます

 

スタッフ参加の、吾妻さん、尾の美さん、ぱおりおさん、他にも観光協会からスタッフの方、尾の美さんの生徒さん、そして、ずっと一緒に手伝ってくれているももたろうの主人。本当に感謝感謝。ありがとうございました。

 


閲覧数2,132 カテゴリ日記 コメント18 投稿日時2011/06/19 19:04
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/06/19 21:02
    さとしさん
    器の でかい ももたろうさんですよ。

      頑張って下さいね (^^)
    次項有
  • 2011/06/19 21:34
    さん
    雨男VS曇り男は 曇り男の勝ちでしたww

    瀬戸田徘徊中も一滴も 今治に着いたとたん大雨
    次項有
  • 2011/06/19 23:08
    元気さん
    お疲れ様でした。お世話様に成りました。
    7月も、どうぞ宜しくお願い致します。
    盛岡せんべい美味しかったです。
    癖になりそうなお味でしたよ(^^)
    次項有
  • 2011/06/19 23:15
    ご盛況おめでとうございます!!
    またまたいいものをGET出来て、大満足で帰りました。
    次項有
  • 2011/06/20 00:14
    お疲れさまでした、盛況でなによりです。

    私、一日違いで行けなくてとても残念でした。
    今日の松山は雨。
    尾道は、お天気がもってよかったですね。
    次項有
  • 2011/06/20 08:32
    トラブル続き~もやもや

    そんな中
    門前市でお好み焼きソース2個
    んまかった盛岡せんべい再度ゲッツ4個

    すこ~し
    おしゃべりして帰宅
    もやっとが去ったかも~♪

    何かお寺さんがす~っと
    厄払いしてくれたのかな
    でしたよ

    タオル有難うでしたぁ~
    次項有
  • 2011/06/20 11:36
    > ぱおりおさん
    お疲れ様でした
    ありがとうございます
    もう1回、天気のいいことを祈りつつ
    今度は、焼きそばしましょうかね~

    > さとしさん
    器は小さいですが。。。
    どうしても体型にしか。。。
    被害妄想?
    違うような気がしますね~

    > 将さん
    将さん、曇り男なんですね
    それにしても、MAX坊主、片づけたとたんにパラリ
    夜は良く降りましたね~
    我慢してたみたいに

    > 元気さん
    ありがとうございました
    石鹸もありがとうございました
    昨日はぐっすり眠れました
    朝まで一度も起きなかった
    久しぶりです

    > かりこんさん
    ありがとうございます
    ないかいいものゲットできたんですね
    良かった~
    もしかして、材料になるものでしょうか
    楽しみです

    > まつやまみかんさん
    昨日はお天道様もこらえてくださっていたんでしょう
    本当に助かりました

    > サンライト39さん
    昨日はありがとうございました
    そうなんですか
    サンライトさんも、何かもやっとされていたんですね

    私ももやっとが晴れそうな感じになってます

    また来月もぜひ。
    タオルは将さんからのプレゼントです。
    たくさん買っていただいた方には、プレゼントすることにしたみたいです
    喜んでいただけて良かったです
    次項有
  • 2011/06/20 11:52
    昨日は、お疲れ様でした。
    雨が降らなくて良かったです。
    照る照る坊主君も、しっかりお仕事できましたね♪
    次項有
  • 2011/06/20 11:53
    > お月さんさん
    負けまいと大きいのを作って正解でした(笑)
    お父さん大人気
    次項有
  • 2011/06/20 11:59
    > ももたろうさん様
    おのみっちの方から声をかけられて、分からなくて、誰?誰?と携帯で何度も電話がありましたよー。(笑)
    また7月もよろしくお願いしますー。
    お世話をおかけしますーペコリ(^v^)
    次項有
  • 2011/06/20 23:21
    > お月さんさん
    今日はお野菜とお菓子ありがとう!
    今度は誘いに行きますね
    次項有
  • 2011/06/21 08:33
    > ももたろうさん様
    たくさんあったので、ご遠慮なく♪
    夫婦二人だと、芽が出たり、しなびたりで。。。
    なので、連絡をもらって良かったです♪
    次項有
  • 2011/06/21 10:30
    > お月さんさん
    昨日お野菜いただきましたよ
    ごちそうさま〜
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 06月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み