■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=26972
2012年03月25日(日) 
なんだかんだで、結局仕事が休みになったので、天気も良さそうで、主人に北に向かわないかと言ったら、寒いと言われ、吉備津神社に向かうことになった

で、吉備津彦神社、吉備津神社と回り、何か食べようと言うことに

でも、総社のお店ではなく、以前来たことのある、真備の茶の子がいいと言うことになり、電話で予約して

もう、注文してある
むかしごはん定食1200円

お気に入りになっている

そろそろかな?

と、思うこと20分
むかしごはんですから、ちょっとかかります

まさにスローフードって感じで、気長に待ちます


さて、食べ終えました
しめくくりは、シャーベットとむかしおやつ、シークワーサー生姜茶です


倉敷市真備町川辺2059-9
井上工業ビル1F
電話086-697-0585

閲覧数1,737 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/03/25 14:29
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/25 15:09
    黒米が入ったご飯は餅っとして美味しいですよね

    不老長寿のお米じゃけん長生き出来るっちゃ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
    次項有
  • 2012/03/25 16:02
    > サンライト39さん
    おいしいんです
    体にもいい感じ
    次項有
  • 2012/03/25 17:24
    もしかして、デザートはこれ全部が一人分?!

    だとしたら、お得だね!
    次項有
  • 2012/03/25 23:17
    > もえぴーさん
    一人分ですよ
    でも、そんなに大きくないですよ
    お腹は一杯になったけど
    次項有
  • 2012/03/27 11:14
    岡山にいるとき、行ってみようかという話になったところです
    次回近辺に行く時は行ってみようかな
    次項有
  • 2012/03/28 08:04
    > やきもんやさん
    小さなお店だから、行くときは予約して行く方がいいかも
    それか直前に確認かな?
    前の時は、日替わりは終わって、あるもので作ってくださいました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み