■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=28262
2012年05月20日(日) 
さて、今、神戸行きのバスの車中の人となりました

これから、まずは須磨離宮に向かいます

ところで、昨日の話に戻ります

姫路の会議のとき、メイプルさん親子三人が仲良くいなり寿司を作ってくださってました
男の子二人が、お母さんのメイプルさんと抜群のチームワークで稲荷を握る様は、羨ましくもあり、手伝う余地もありませんでした
いいなあ
ごちそうさまでした

全国フォーラムの交流会で、gracemoomさんと一緒に司会をしていただく、次男のちむくんを連れ出して喫茶店に行って二時間、熟女二人に口撃されつつ、終始笑顔をたやさず、軽妙に応対し続けたちむくん、大学生。彼はなかなかの人物です
さすがこたつさんの息子さんと思いました

そして、帰りに
車を運転する私を気づかいそっと「ゼナ」
を渡してくれました

なかなか、出来ないことです
ありがたく、今朝、いただきましたよ
さすがに、昨日は強強打破が効いてましたからね

これで、一日、元気に過ごせるとおもいます
ありがとう!

では、薔薇の花とか、沢山撮って来ますね

さすがです
バスに乗る前に、
おやつとお茶を渡され、中で、ビール、コーヒー、チューハイ、ブランデー、ワインと次々に回ってます
私はワインだけにしました
帰りは飲めないな(笑)

閲覧数1,377 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/05/20 07:24
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/20 12:50
    そ~して~♪神戸へ~♪

    こたつねこさんファミリーは気遣いもあり
    素晴らしい人間模様です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2012/05/20 13:40
    > じょうさんさん
    昼間から赤い顔をしてます(笑)

    > サンライト39さん
    ほんとにいい方たちなんですよ~
    次項有
  • 2012/05/20 15:51
    疲れました~
    あとは帰るだけ
    モザイク広場は1時間で撃沈しました
    人混みは嫌いなんです
    コンピュータ手相占いは、全く別人格
    というか、
    手を開いて置く人はてのだけは当たってる
    だけど、それは手相じゃないから(笑)
    次項有
  • 2012/05/20 17:49
    昼から飲むワインって、よけいおいしいよね~

    気をつけて、お帰り下さい。
    次項有
  • 2012/05/20 22:02
    > もえぴーさん
    バスの中の方が好きだったけど(甘めで)
    サティの駐車場に帰りついたのは7時過ぎ
    買い物もできてちょうど良かったです
    今は無事帰って、ごはんもいただきました
    次項有
  • 2012/05/21 07:58
    > すみちゃんさん
    昨日は眠くてお風呂で危なかったので、すぐにベッドに倒れました(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み