■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=29317
2012年07月08日(日) 
新幹線使うつもりでしたが、駅に着いてみると、早い便に乗れば、糸崎まで乗り換えなしで、新尾道着時間と同じくらいに帰れることが分かりました
ギリギリ切符も買えたので、飛び乗りました

と言うことで、少し遅れますが、野菜の祭典に参加させていただきます!

かなりお疲れモードなので、ワケわからないこと言うかも

運転したくないので、主人に頼んでみます

美味しいもの期待してます!

ところで、今日お昼に病院の隣のイオンのミスドで、辛い麺を食べました
おいしかった

今、座っている席の前に大きな窓があって、額縁のようです
時間的にか、乗ってる人すくない

閲覧数1,471 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/07/08 13:45
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/08 14:28
    じねんさん
    雨具の準備をお忘れなく
    次項有
  • 2012/07/08 14:30
    > じねんさん
    私の方が遅いんですよね?
    何時に行かれますか?
    雨は順番が関係します
    あ、尾の美さんともでしたね
    ヤバイかな?
    次項有
  • 2012/07/08 16:01
    あっ!!
    もしかして裸踊りが…?
    次項有
  • 2012/07/08 16:19
    > かりこんさん
    そ、そう言えば(^-^;
    次項有
  • 2012/07/08 22:03
    極度な腰痛で実現できませんでしたよ。
    残念でしたねえ。。。
    次項有
  • 2012/07/09 14:23
    > みどりパパさん
    では次回のお楽しみってことで。。。

    そのかわり?
    ミミーさんと私が裸になりましたが(爆)

    おっと、誤解を招く書き方
    みどりパパのお母様の魔女先生のご厚意で、ミミーさんとハーブのお風呂をいただきました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み