2012年10月08日(月) 

市役所横の駐車場に車を入れ、まつやまみかんさんの
ぼんぼりを捜索すべく、本通りを歩いてあてもなく
駅前の方へ向かいました。(17:25)

途中、商業会議所記念館広場で偶然か必然か(笑)
みかんさんのぼんぼりを発見♪ (17:40)

灯りが点く前だったのでブログをチェックしながら
待っていると、かりこんさんの『駅前広場なう。』が。
オープニングイベントで駅前で海をバックに演奏って
書いてあります。
これは急げば間に合うかも!(17:45)

イベント前のベルポール広場の様子。


まずは生口中学校の生徒さんによる「浦安の舞」。
対岸の向島の方もライトアップされていてきれいです。


そして、かりこんさんのアンサンブルフローラの演奏。
かりこんさん、ステキ~(*^_^*)




妙宣寺のおのみっちリサイタルも気になるので途中
抜け出しました(^_^;)

ずっと18:30スタートだと勘違いしていて、結局
carrot mamaさんのライブには間に合いませんでした。
どっちみちムリがありましたね。
どこでもドアがあればいいのに…。

芙美子像の前にもぼんぼりが。


薬局の前にあったサトちゃんはハロウィン仕様になって
いました。カワイ~。


商業会議所記念館広場に戻ってきました。(18:39)
灯りが点いてきれいですね。


写真のタイトルは『34,000分の1の奇跡』でしょうか。
広場に足を入れてすぐに見つけてしまいました。
まるでみかんさんが手を上げてここよー!と呼んでるみたい(笑)



本通りから2号線の方へ出ました。
天寧寺入り口です。


妙宣寺に着いたのは18:52。
西に東に今年もやっぱり汗だくでしたね(笑)


閲覧数1,810 カテゴリアルバム コメント12 投稿日時2012/10/08 06:17
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/10/08 09:19
    鉛筆ミミーさん
    > かりこんさん
    今年は早目に行ったし、ゆっくりできると思ってたんですけどね(笑)
    次項有
  • 2012/10/08 11:57
    ballさん
    > ミミーさん
    > みなさま
    連日、おつかれサマンサ。
    今日は火曜日と勘違いして、生ゴミ出しをするところでした。
    次項有
  • 2012/10/08 12:22
    すごい動きです
    どこでもドアに近い
    次項有
  • 2012/10/08 12:42
    鉛筆ミミーさん
    > ballさん
    ballさんこそお疲れ様でした。
    いつも気を使っていただいてありがとうございます(*^o^*)
    次項有
  • 2012/10/08 14:00
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    本気で走れば移動時間が半分に。
    どこでもドア〜って言いながら走る(笑)
    次項有
  • 2012/10/10 00:37
    かりこんさんたち、海をバックにとってもステキですね。

    わたしのぼんぼりはこんなふうに飾られていたんですね。しかし、数多い中から、よく見つけてくださったとこの写真見ても思います。円の中心になってたんだ。

    ありがとう!!来年こそは見にいかなくっちゃ!!
    次項有
  • 2012/10/10 02:36
    鉛筆ミミーさん
    > まつやまみかんさん
    オープニングイベントで演奏なんて、かりこんさんすごーい♪と思いながら聴いていました。

    みかんさんのぼんぼりは七不思議の一つですね(笑)
    あのLOVEの文字がすぐ目に飛び込んで来たんですよ。

    こんな目立つとこにあるんだったら、みんな知ってるだろうなと思ってたのに私が最初だった(*^o^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=30852