2015年04月06日(月) 

前日、因島の母にチラシでプログラムを

見てもらいひまりの出演時間を確認。

すると今朝、母から電話で場所が変更に

なったという放送があったと連絡が入りました。

アナログだけど確実か?(笑)

 

時間通りに会場のポートピアはぶに到着。
司会をしていたのりちゃん。さん発見。

後で頭突きでご挨拶しました(~o~)

 

そして、ひまり~♪



1曲目は『櫻』から始まりました。
しっとりいい曲です。


2人のトークがお客さんの笑いを誘います(^_^)


会場は入り口や窓を開放しているのですが、かなり

熱気ムンムンって感じでした。

そして後半『青空ビール』のタオル回しでさらに

熱くなりました~ヽ(^o^)丿

 

ライブ終わりにお気に入りの1曲、『櫻』のCD購入で

サインと握手をしてもらいました(^_^)

次は水軍祭りで帰って来てね♪

因島公園まで上がる時間がなかったので、土生小の
桜で花見です。

ピークを過ぎて散り始めてましたけど、まだまだ

きれいですね。

 


閲覧数24,782 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2015/04/06 01:12
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/04/06 06:59
    ミミーさん、行ったのね。
    私、今年もまた、山の上の公園だと思っていたので
    去年登るのが大変だったから、行くのをやめたんだけど、、

    場所、違ったの?!

    行けばよかった、、、
    次項有
  • 2015/04/06 08:11
    鉛筆ミミーさん
    > もえぴーさん
    私もいつも歩いて登ってるんですけど、今回は土生港から会場までバスがピストン運行するようになってたらしいですよ。
    上だったら駐車場が少ないから、今回は楽チンでした。
    次項有
  • 2015/04/07 12:33
    結局、お母さん情報は正しかった?
    でも、お母さん、以前より調子良さそうで良かったですね
    次項有
  • 2015/04/11 23:06
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    すぐネットで確認したら変更となってましたよ。
    母は季節の変わり目だからか調子がパッとしなくて心配なんです(-.-;)
    次項有
  • 2015/04/11 23:08
    鉛筆ミミーさん
    > じょうさんさん
    久しぶりのライブは楽しかったですo(^-^)o
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=40681