■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=39829
2014年12月31日(水) 
12月21日に因島の芸予文化情報センターで行われた
ひまりのワンマンライブに行って来ました(^o^)/

水軍まつりでチケットをゲットしたので整理番号が
20番とやたら若い番号。
スタッフが前の席から詰めるようにと指示があったので
2列目で2人がよく見えるベスポジに。

ライブが始まると6曲をノンストップで。
どの曲?っていうのはナシです(笑)
もえぴーさんのように詳しくないので。
なんせ聞いて分かるのは「青空ビール」と
「ヒカリ」から後の曲だもの(^_^;)

MCでニューシングルの「坂道~Graduation~」の
オリコンランキングの話しをしていました。
微力ながら私も予約購入しましたよ♪

そして、たまたま見ていたCDTVでも
上位にランキング。
思わず録画して主人に見せましたよ。
すごいと思わん?!ってね(^-^)

ニューシングルが出るまで私の中での
ナンバーワンソングは「櫻」だったのですが、
今はカップリングに入っている
「雪のようなMerry X'mas」です♪
もうセツな系ラブソングは大好物ですから(笑)
車の中でヘビロテですよ。

かどちゃんの「どうにもならない恋が~♪」の
フレーズにどはまりしてます。

サビもすごくいい!
思わず一緒に歌ってたらマッセと目が合ったかも♪
いや、気のせいかもね(^。^;)

アンコールでは2人が水色のはっさくんTシャツを
着て登場。
お~、私も同じの持ってるぅ☆
かどちゃんのピチTはかわいかったね(^-^)
↑合うサイズが売り切れで160cmの子供サイズ

そういえば途中ではっさくんが乱入(笑)
たまに振り返ると顔が笑えて歌に集中できないし、
帰る時にバックしながら歩くもんだから爆笑だったわ。
あっという間の2時間で楽しい夜になりました(*^_^*)


今年は後半集中的にライブ巡りした一年でした。
3月にPerfume(対バンで9nine)/広島
5月にJUJU/倉敷
9月にうたたね(SEAMO、秦基博、スキマスイッチ)/広島
10月にEXILE TRIBE/大阪
11月にSHINee/広島、SMAP/博多、
Perfume LIVE VIEWING/福山
12月にひまり

いつもその時聴きたいものを聴きに行くので
一貫性がないですねぇ(笑)
さて今年もあと少し。
来年はどこに出掛けて行こうかな~(^o^)

閲覧数2,617 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2014/12/31 23:42
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/01/01 12:44
    いい一年の締めくくりだったようですね
    また今年も音楽三昧の一年を楽しんでください
    次項有
  • 2015/01/01 14:21
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    今1つ狙ってるチケットがあります。
    取れるといいなぁ(*^o^*)
    次項有
  • 2015/01/05 07:53
    > ミミーさん
    とれるとれる
    次項有
  • 2015/01/02 06:58
    いいですね!
    私は、松山千春のコンサート2回と妙宣寺で行われた小松原俊ギターコンサートのみでした。
    次項有
  • 2015/01/03 03:48
    鉛筆ミミーさん
    > じょうさんさん
    生はいいですね(^-^)
    CDとはまた違う感動があります♪
    次項有
  • 2015/01/03 16:23
    日記に今頃、気がついたよ、、、
    書いていただいて、ありがとう~
    今年こそは、私もひまりのライブに行きたいわ、
    予定とかち合いませんように。

    はっさくん、見てみたかった。
    次項有
  • 2015/01/03 21:59
    鉛筆ミミーさん
    > もえぴーさん
    バックバンドを従えてのライブは初めて見ました(^-^)
    春にはまたライブがあるそうですよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
ほかの[ 12月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み