■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=37408
2014年04月18日(金) 

手城川では毎年見られるこの風景。
河口から離れた流れの穏やかな場所でカルガモ親子の

お散歩に出くわしました。



岸に上がった子供たちは一生懸命羽づくろい。


ピーピー聞こえてきて、めっちゃかわいっす♪

 

まだ生まれて日が経ってないようで、カメラを向けてる私に

全く気が付いてないようです(にこ)

ですが、母さんは心配で気が気じゃない様子。

私のことをガン見です(笑)

 

母さんの号令で全員集合!
「みんな、行くよ!」と言ってるのでしょうか(笑)


きれいに並んでますねー(~o~)

なんだかボーリングのピンみたい~♪



最後に私の方をチラ見です。
すっかりジャマしちゃいましたね。へへへ。


閲覧数1,529 カテゴリ野鳥 コメント10 投稿日時2014/04/18 00:50
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/04/18 02:17
    いつもながら、鳥の気持ちがわかってますねぇ
    鳥の表情読める人はそう多くないと思います。
    まじで
    次項有
  • 2014/04/18 07:26
    なんだか心がなごみますね!
    次項有
  • 2014/04/18 09:48
    ピヨさん
    恋の季節も終わって、今は子育てなんですねー♪
    次項有
  • 2014/04/18 10:48
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    毎日見てると楽しくてしょうがないです♪
    さすがに鳥でもイラッときてると何となく分かりますよ(^-^)
    次項有
  • 2014/04/18 15:57
    鉛筆ミミーさん
    > じょうさんさん
    ずっと見ていたいです~
    次項有
  • 2014/04/18 15:58
    鉛筆ミミーさん
    > ピヨさん
    年に何度か見かけますよ
    いつ見ても癒されます(*^。^*)
    次項有
  • 2014/04/18 16:49
    んーーかわいい♪♪
    癒されるねーー(●^o^●)
    次項有
  • 2014/04/18 18:53
    鉛筆ミミーさん
    > お月さんさん
    かわい過ぎて目尻がさがりっぱなしよ(笑)
    次項有
  • 2014/04/19 16:50
    美味しそう

    じゃなくて(汗;

    楽しそうでいいですね
    次項有
  • 2014/04/20 05:00
    鉛筆ミミーさん
    > 釣大好きさん
    そういえばテレビでしまなみにイノシシが増えてるって映像が出た瞬間「おいしそー」って、つい言ってしまいました(笑)

    横にいた主人はあきれ顔でしたね(^。^;)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
ほかの[ 04月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み