■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=34218
2013年06月04日(火) 
でなんで、書き込めるのかって、言われそうですが、スマホのLTEは繋がってます


繋がらないのは家の隼くん

パソコンもタブレットも、スマホも繋がりません(T-T)

確かめたら、元のモデムのPPPが消灯してます
電源入れ直せば良かったんだっけ?

不安なのでNTTに電話して連絡待ちです
40分くらい待つようになると言われたけど仕方ない

前はこんなことなかったんですけどね~。

この前、パケホーダイにも、3Gまでのライトと言うのがあり、1000円くらい安いので、変えようかと思っていたのに、頼りのwifeがこの調子では変えるに変えれない(>_<)

早く電話かかってこないかな
待っ時間は長く感じます


繋がりました
電源を切って少し待って立ち上げるだけでした
プロバイダとの接続がPPP、それが切れてたみたいです

始めに言われたくらいだから、よくあることなのかも

閲覧数2,891 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/06/04 09:21
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/06/06 12:01
    電源を切って少し待って立ち上げると大丈夫なことよくありますよね。
    ダメな時は、一番にこれをするのがいいかもしれません。
    次項有
  • 2013/06/06 17:56
    > じょうさんさん
    どれもダメだったのと、PPPが消灯してたので、何かあったんでしょうね
    困ったときは、スイッチOFFですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 06月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み