■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=43115
2016年03月21日(月) 
土曜は仕事と通夜
日曜は骨あげまでいさせていただいたので、今朝、ダッシュで実家の墓と母の実家の墓と舅の墓を回って、岩子島の仏壇を拝んで、姑のところに寄り、実家で人を待つ間に近所にできたラーメン屋さんに食べに行ってきました。

今は、お客様も帰られて、実家で葬儀屋さんが花のかごを取りに来られるのを待ってます。
夕方から、職場の後輩のお話を聞く予定です。

最近はカーネーションの色にもシックなのがありますね
写真では分からないけど、レトロな色合いのピンクです。
これが気に入って、島にも、実家にもお供えの花にしました。
余ったのを花瓶にさしてます。

閲覧数1,891 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2016/03/21 15:22
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/03/21 18:59
    ピヨさん
    三連休飛び回ったね。お疲れさまです。
    ラーメン美味しかった?
    次項有
  • 2016/03/22 21:07
    > ピヨさん
    けっこうハードな連休でした。
    さすがに眠れてます
    次項有
  • 2016/03/22 21:08
    > さいごくくんさん
    カーネーションがバラエティーに富んでいてびっくりぽんです
    次項有
  • 2016/03/22 06:46
    お疲れ様です。
    我家は、私が長期出張のため出張前に妻と墓参りに行き、先日は妻と
    長女と次男が行ってたようですが、長男は広島なので今度帰って来た
    時になると思います。
    次項有
  • 2016/03/22 21:09
    > じょうさんさん
    本当に良いご家族ですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み